7月7日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、千賀健永くん、宮田俊哉くんがパーソナリティー担当でした。

リスナーからのメールについて二人でトークを繰り広げていた途中、千賀くんが突然「芸能人来た!」と興奮。宮田くんも「えええ〜!」と驚いた声を上げます。

収録中のスタジオに、NEWSの小山慶一郎くんと手越祐也くんが乱入してきたのです。

「夢の共演ですね!」と喜ぶ千賀くんに、小山くんも「千賀と宮田だ〜!」とテンションが上がった様子。

一方で宮田くんは「小山くん、僕宮田と同期なの覚えてくれてます?」と質問。意外ですが、二人は2001年入所の同期なのです。

小山くんが「マジごめん本気で忘れてた。横尾(渉)が同期なのは知ってる。二階堂(高嗣)も知ってる。宮田だけ…」と返すと、宮田くんは「わかんなかったって言うじゃないですか。カウントダウンの時もこの話しましたよ!何で半年で忘れるんですか!」と困り果てながら突っ込み、一同は爆笑です。

手越くんが「小山さんしっかりしてるようですごい適当に話聞いてる。よくキャスターできてんなと思う」と毒を吐くと、さらに4人で笑い合います。 そんな手越くん、「俺昔千賀と帰り道方向一緒で帰ってたよね」と千賀くんに話を振ります。

「帰ってました」と言う千賀くんに、宮田くんが「俺も帰ってた!」と割り込み。

手越くんはすっかり忘れているようで、「いたか?いた?」と何度も確認しますが、宮田くんは「渋谷から一緒に電車乗って帰ってた!何でみんな俺の記憶がなくなるの!?」とまたしても困り果て、4人の笑いが止まりません。

そんな手越くんですが、千賀くんからこんなエピソードが。

「一回僕痴女に遭って。お尻を触られて。その時手越くんと一緒に乗ってたんすよ電車に。何も言えなくてやべえやべえってなって、手越くんに『俺痴漢されてる』って助けを求めたら、急に手越くんが次の駅でそいつ引っ張って一緒に降りてすごい叱ってる」

イケメン過ぎる手越くんのエピソードですが、その時千賀くんは「叱ってる姿電車の中で行きながら、見送りました」。何と一緒に降りずにそのまま電車に乗って帰ってしまったのだとか。

またまた4人は爆笑。小山くんから「降りろよ!」、手越くんからも「他から見たらカップルじゃん!」と突っ込まれつつ、千賀くんは「ものすごい正義感が強い。兄貴的な」と、手越くんのかっこいい一面に感激したようです。

ひとしきり盛り上がり、二人が帰った後。千賀くんは「僕たちの昔のエピソード、NEWSのエピソードって言ってないじゃないですか」と、珍しい機会に自分でも驚いている様子です。

一方、小山くんにも手越くんにもいまいち覚えられていなかった宮田くんですが、「小山くんと手越くん、ギリギリ俺を覚えてるってことは加藤(シゲアキ)くんとか俺の存在を忘れてると思う。挨拶しないと」と、自虐で締めていました。

【NEWS関連記事】
山下智久、元同僚・NEWS増田の誕生日祝う「すっげーきっちりした、優しい人」
Sexy Zone菊池風磨、『時かけ』加藤シゲアキの教師姿にベタ惚れ「男性でもトキメク」
7/8「Love music」にNEWSゲスト出演

■NEWS関連ニューリリース
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回盤】(朗読視聴ID付)
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【通常盤】(朗読視聴ID付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング