戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55526763.html


更に加速していた。中国IKEAの利用客の暴走が止まらない。子どもが展示ソファーでおしっこするケースも。:ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

更に加速していた。中国IKEAの利用客の暴走が止まらない。子どもが展示ソファーでおしっこするケースも。

2016.7.8 11:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title

 中国IKEAの利用客が相当ヤバイという話は2012年にもお伝えしていたのですが状況はさらに悪化していたようです。

  Record Chinaが伝えたところによりますと、中国北京市朝陽区の四元橋店にあるIKEA(イケア)の店舗では、ベッドやソファで昼寝どころか、ソファでおしっこをする子供がいたそうで、親はそれをとがめる様子はなかったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

北京宜家淪陷 小孩梳化上小便


 当時の状況について目撃していた女性は、「布張りのソファーで寝ている女性の横に2〜3歳くらいの子どもがいた。子どもも最初は寝ていたが、起きたと思ったら突然ズボンを脱いでおしっこを始めた」「周囲にいた客が店員に知らせ、母親はようやく『子どもがとんでもないことをした』と気付いたみたい。子どもを連れてその場を立ち去ったが、ソファーにはおしっこの跡がついていた」と語ったそうです。

 他にも、ベッドの上で大いびきをかく男性や体をくっつけてタブレットに見入るカップルなどもおり、そのうちの1人は「自分はこの近くで働いている」と説明した上で、「ここは涼しくて快適。昼休みを誰にも邪魔されずにすむ」とコメント。実際に座り心地を試したい客が諦めざるを得ない状況にもなっていますが、ある店舗スタッフは「こういう光景にがっかりするが、実際に試していただくための展示品なので非難することはできない。ただ、こういう行為のために商品を試すことができないというクレームがあれば、当事者に声掛けをしたいと述べたそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook