戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4653604.html


リメイク版『ワンパンマン』第98話更新!サイタマVSバクザン、一体どっちが強いのか…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    リメイク版『ワンパンマン』第98話更新!サイタマVSバクザン、一体どっちが強いのか…(ネタバレあり)

    リメイク版『ワンパンマン』第98話更新!(ネタバレあり)

    となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」第98話が更新されました。サイタマVSバクザンの試合が、ついに始まります…!

    となりのヤングジャンプ公式Twitterより

    <関連記事>
    リメイク版『ワンパンマン』第97話更新!過去の戦いで学んだことを生かせるのかッッ!?(ネタバレあり)

    バクザンがフラグを立てすぎるから…

    まあ、明らかに勝負は決まっていたんですけどね…。「軟弱者が多すぎる」だとか、「武道家が拳を交えること…それはスポーツではない命の奪い合いである」とか、「全神経を集中させて持てる力の全てで防御に徹するんだな」とか、いちいちセリフがフラグ立ちまくりだった前回なんですけど、さらに今回、自分の得意技をバンバンと決めてやると言っちゃうもんだから…もうフラグがつま先立ちしていまにも倒れそうなくらいになっちまったやんか!

    頭から地面に突き刺さって、終了。まだ…まだギャグ寄りにはならないんじゃないかと思ったんですけど、完全にギャグキャラになっちまってました。期待、してたんだけどなぁ…ほんの数ミリほどだけど。

    またバクザンを一撃で仕留めたにも関わらず、スーパーファイトを三連覇したレジェンド・スイリューはまだまだ余裕そうな表情。むしろ一撃で仕留めるサイタマを見て対抗心を燃やしたのか、「よし俺もそれでいくぞ」と言っちゃうくらい。さすがにサイタマクラスとは思えないけど、もしかしたらS級上位レベルかもしれない。あーちくしょう!それこそガロウと戦わせてェ!ちっくしょーどうしてガロウ出てきてくれないんや…!

    スイリュー…その強さは分からないけど、個人的には関俊彦さんの声を当てたいと思える素晴らしいキャラなので、勝つ負けるに関係なく、今後も出続けてほしいなって。

    災害レベル“竜”のムカデ長老が出現!! 金属バットが応戦するも、その巨大さに大苦戦。吹っ飛ばされた先には“ヒーロー狩り”のガロウが現れ、また新たな戦いが勃発する!! 一方、格闘技大会に出場したサイタマは…!?

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > ワンパンマン漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事