7月5日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんがSexy Zoneの菊池風磨くん、ジャニーズWESTの小瀧望くんとの交流を明かしました。

先日の「嵐にしやがれ」で菊池くんと大野くんが共演した企画を見たリスナーから、“二人は仲良くなりましたか?”というメッセージが寄せられたのです。

大野くんは…

「風磨。風ちゃんね。風ちゃんと呼んでますけど。風ちゃんとは初めてかな、二人で会うとか。(「嵐にしやがれ」が)初めてだったね、あの時は。でね、連絡先交換して。その後ね、一回街を歩いたんですよ、一人で。その時にね、看板がありましてね。CD発売のときかな、Sexy Zoneの5人が写った看板。ほんで、それを写真に撮って、風ちゃんに送りましたけどね」

菊池くんと連絡先を交換したという大野くん。街中で見かけたセクゾンの看板を見て、思わず写メして菊池くんに送信したといいます。

さて、後輩との交流について「あっ!あとねぇ!」と付け加えたのがドラマ「世界一難しい恋」で共演したジャニーズWESTの小瀧くんのこと。

「大阪のワクワク学校の時に、食事会が軽くあったんですよ。ようやく小瀧望と連絡先を交換しました。ドラマ中ではなく。席が隣だったの。二人でずーっと色々話してて。彼はまだ未成年だから、今月の30日でハタチだから。7月30日になってハタチになったら、軽くお酒でも飲みながら話そうか、みたいな。僕から言いましたよ、連絡先を」

嵐とジャニーズWESTが共演した“嵐のワクワク学校”大阪公演の際に、食事会で小瀧くんと親交を深めたという大野くん。小瀧くんがハタチを迎えたらお祝いしてあげたいという旨を明かしました。

「後輩が増えてきましたよ、知り合いの。大野会でもやってみますか?一番最初に寝ちゃいそうですけどね、僕。タイミングが合えば、後輩と食事でもしてみたいと思います」

後輩との交流が持てて嬉しいという大野くん。大野くん率いる“大野会”開催実現の日もそう遠くはないかもしれません。

【注目記事】
9/19「Mステ ウルトラFES」放送決定!Mステ30周年記念特番
7/18放送「FNSうたの夏まつり」出演アーティスト第3弾発表!ジャニーズ4組追加
嵐メンバーから見た司会者・櫻井翔の凄い所とは

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付) ■嵐関連ニューリリース
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング