戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/439789673.html


仲間由紀恵が結婚生活の不満をポロリ!夫がくだらない理由ですぐ不機嫌に…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年07月09日

仲間由紀恵が結婚生活の不満をポロリ!夫がくだらない理由ですぐ不機嫌に…

 

ロック歌手のDAIGO(38)が2日、フジテレビ系の「MUSIC FAIR」に出演し、 妻で女優の北川景子(29)との大げんかについて明かした。
これに対してMCの仲間由紀恵(36)も「似たようなことあります」と夫で 俳優の田中哲司(50)とのいざこざを告白した。 続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


DAIGOが先に北川とのけんかについて聞かれ、2人でするゲーム「モンスターハンター」を巡って 「一緒にやろうね」と話し合っていたものの1人でやってしまい、 北川が「本当にそういう行為は信じられない」とDAIGOにレッドカードを突きつけたことを明かした。

これに仲間が「私も似たようなことあります」と生き生きとした表情で自身のことを話し始めた。
「ゲームをそれぞれするんですけど…協力して闘うときに私の努力が足りなくて負けてしまった合戦があると、 なんかすごく不機嫌にされるっていう…」と明かした。
DAIGOは「ほんとですかっ」と、うれしそうに返した。スタジオでは笑いが起こった。

仲間は続けて「ちょっとボスを出すのが遅かった、リーダーを出すのが遅かったと反省はしますけど、 そこまで怒らなくてもいいんじゃないかなって」とグチをぶちまけるかのように話し、 スタジオでは再び笑いが起こった。

仲間がDAIGOに「ありますよね、そういうの」と同意を求めると、DAIGOは笑いながら 「リーダーとか合戦とか何のゲームなんだろう。すごい気になっちゃって…」と、けんかよりもゲームが気になるようだった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/07/02/0009245352.shtml


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS