戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/439847745.html


ジャニーズなのに笑い者…業界人の間でただの酒癖の悪い熟女好きと嘲笑される中島裕翔の悲哀 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ジャニーズなのに笑い者…業界人の間でただの酒癖の悪い熟女好きと嘲笑される中島裕翔の悲哀 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ジャニーズなのに笑い者…業界人の間でただの酒癖の悪い熟女好きと嘲笑される中島裕翔の悲哀

吉田羊さんとの20歳年の差恋愛発覚と直後の警察沙汰で注目されたHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの、業界でのあまりに不憫な評判が報じられています。
ranking

※半沢直樹のときはいい意味でジャニらしくないと高評価でした[楽天市場]


7月からはフジテレビの日曜21時からのドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員』に主演する中島裕翔さん。

ジャニーズとの熱愛発覚ということで干されるかと思われた吉田さんですが、実際には仕事は絶えない状況で、逆に年下のアイドルを捕まえたと羨望の目もあるといいますが、一方の中島さんは一気に人気凋落で気の毒なほどだとか。

もともと中島さんは年上好きを公言してはいましたが、まさか本当に20歳年上の女性との熱愛が報じられるとはファンも思っていなかったでしょうね。

※いくら年齢を感じさせない美しさのある吉田さんでも。
大人のゆかた入門 (e-MOOK) -
大人のゆかた入門 (e-MOOK) -
[Amazon]

しかしそれ以上に深刻なのは、中島さんが吉田さんのマンションに7連泊した翌日、泥酔して30代の女性に抱きつくという痴漢行為で警察沙汰になったこと。つまり、「犯罪者が許されるのか?」ということのようで…

[以下引用]
「抱きつかれた女性が告訴しなかったために穏便にすませたらしいですが、世間的には『痴漢という犯罪をジャニーズがうやむやにした』という印象。不倫で活動停止になったタレントもいるのに、『犯罪者が何事もなくドラマ主演はおかしい』という声が噴出しています」

痴漢行為ではジャニーズ事務所が週刊誌の取材に対して謝罪し、「本人も深く反省しております」とコメント。グループには禁酒が発令されたという。

「泥酔して服を脱いで通報されたSMAPの草なぎ剛(42)はしばらく謹慎・禁酒していましたが、中島はおとがめなし。役者としては硬軟自在の演技で定評がありますが、プライベートでは酒グセが悪い熟女好きと知れ渡り、今では中島を見て吹き出す業界人も多数。本人も針のムシロ状態でしょう」
[News Cafe]

確かに主演ドラマが迫っていたとはいえ、謝罪も謹慎もしないって。

中島さんの泥酔騒動詳細はこちらにあります。
 中島裕翔、痴漢警察沙汰の一部始終。

事件は始発が出るような時間帯に泥酔状態の中島さんが30代女性の上半身を触ったとして、被害にあった女性が通報、警察沙汰になったそうですが、防犯カメラなど犯行を裏付けるものはなく、中島さんもかなり泥酔していて故意に乱暴しようとしたとは考えにくい状況だったそうです。

警察を呼びながらも被害届を出さなかったのは、女性が中島さんだと気付いて気を遣ったのか、ただの酔っ払いで悪意がなかったと理解したのか、はたまた示談になったのか。

同じジャニーズの山下智久さんが六本木でトラブルになりスマホを壊したときは、示談金を300万円も支払ったにも関わらず書類送検されていましたが…
 示談金300万!山下智久の“書類送検騒動”の裏で囁かれる被害者側の黒い噂

どこまで中島さんが「犯罪者」なのかはっきりしなくても、大事なのはイメージです。

謝罪会見でも釈明会見でも謹慎でもなんでもしっかり対応していればまた印象も変わったかもしれませんけど、事務所が「本人も深く反省しております」と言ってグループが禁酒になって、他は通常営業では、いつまでも悪い方で噂されるような。
 Hey!Say!JUMPに禁酒令発動でグループ内に不協和音

なんにしろ、そこまで泥酔するってアイドル以前に23歳の大人としてどうなのということもあり、「半沢直樹」や「デート」で築きつつあった中島さんの良いイメージが崩壊しました。

※杏さんを好きになる役でした。
デート〜恋とはどんなものかしら〜 DVD-BOX -
デート〜恋とはどんなものかしら〜 DVD-BOX -
[Amazon]

そんな中島さんが降板せずに済んだのは、「ドラマがフジテレビだったから」なよう。

[以下引用]
「不幸中の幸いだったのは中島の主演ドラマがフジテレビだったという点。ドン底のフジに出たがる俳優が激減していますから代役を立てることさえ双方の恥の上塗りになる。せめてお抱えのスポーツ紙とワイドショーのリポーターが無視をきめこむといういつものパターンでしたが、ネット界では非難ごうごうです」

そのドラマの日曜午後9時放送という爆死枠。フジは早々に「話題の中島が主演決定!」などと打って出たが、視聴率戦争からすでに脱落しているのは目に見えている。

「フジの亀山千広社長(60)は株主総会で、減収著しい放送事業について批判され、『回復の糸口はドラマ』などと寝ぼけた発言をして株主を呆れさせました。『HOPE』は韓国ドラマのリメーク。フジの凋落はそもそも韓流垂れ流しに始まったことをトップが理解していないのですから、噴飯ものです」(先のウオッチャー)
[News Cafe]

うーんこんなフジのドラマに出るのが良かったのか悪かったのか…

中島さんのドラマが放送される日曜21時は4月からドラマ枠が再設され、記念すべき一作目は子役で名を馳せた芦田愛菜さんとNHKの朝ドラ「マッサン」で人気が出た(はずの)シャーロット・ケイト・フォックスさんのW主演、野島伸司さんの脚本と鳴り物入りでしたが、視聴率3%台を連発した末に打ち切りの憂き目にあっています。

4月クールのフジのドラマは他にも福山雅治さん主演の「ラヴソング」は全話平均視聴率が8.5%を記録し月9ワーストを更新、松下奈緒さん主演の「早子先生、結婚するって本当ですか?」も全話平均が5.6%、伊藤英明さん主演の「僕のヤバイ妻」も全話平均8.2%と、いずれも10%に届かないという結果に。

それでも「僕のヤバイ妻」なんかは観た人の満足度は高かったようですが、テレビ局の収入源である広告料や出演者のギャラの基準は視聴率ですし、視聴者も面白い、面白くないの一つの目安にするしで、視聴率は高ければ高いほうがいいでしょうね。

にも関わらず、フジの日曜21時は「あるあるの呪い」と言われるほどに視聴率の取れない枠で、「あるある大事典」のヤラセ発覚以降、何をやっても成功しません。
山岸舞彩にも襲いかかるフジテレビの呪いとは

ただでさえ弱い枠なのに、自らの口で反省も言わせてもらえずクリーンなイメージがすっかりなくなってしまった中島さんが、韓国ドラマのリメイクをするなんていう負ける気しかないような勝負をしなければならないなんて、もはやフジに出ること自体が罰なような気も…

◆Hey!Say!JUMPのメンバーでフライデーとの裏取引が噂されたのは
この人→ geinou reading geinou ranking
この人→ geinou ranking geinou reading

※Hey!Say!JUMPのイチオシは伊野尾慧に。
【新品】 Hey! Say! JUMP・【ポスター】・伊野尾慧・ 2015-2016 CountDown Concert・・京セラバージョン・最新コンサート会場販売 - Janipark shop アウトレット
【新品】 Hey! Say! JUMP・【ポスター】・伊野尾慧・ 2015-2016 CountDown Concert・・京セラバージョン・最新コンサート会場販売 - Janipark shop アウトレット
[楽天市場]

※山本美月さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
あーうるせーなークソアンチ
Posted by at 2016年07月09日 13:40
フジテレビも懲りないな。韓国ドラマのリメイク?

韓国ドラマの輸出って韓国経済にとって大きかったんだってね。
けど、もうおなかいっぱい。
細かい感情が違うから違和感あるんだよね。
地味でもTBSの日本製のドラマにするわ。
Posted by   at 2016年07月09日 16:29
見かけはマトモそうな屑男
Posted by at 2016年07月09日 19:39

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/09)ゴリ押しっぷりにファンも困惑…伊野尾慧に付けられた異名は「男版剛力彩芽」
(07/08)ジャニーズなのに笑い者…業界人の間でただの酒癖の悪い熟女好きと嘲笑される中島裕翔の悲哀
(07/08)柴咲コウ、独立の報復を受けていた!大河ドラマ主演直前のスキャンダル発覚の裏側
(07/07)三代目JSBが独立を画策か。やりたくないのに酷評される俳優業に不満爆発!LDHに内部分裂の噂
(07/07)熱愛交際!嵐の二宮和也がフリーアナの伊藤綾子と2年に渡って半同棲生活を送っていたことが明らかに!
(07/06)薬物疑惑を週刊新潮に直撃されたTUBE前田亘輝のヤバ過ぎる言動が明らかに!裏社会との密接な関係を指摘する声も。
(07/06)有村架純では不安…朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務めることに、NHK局内からも「なぜ今さら…」と不安の声が続出!
(07/06)批判殺到!テリー伊藤、失言で女性たちを敵に回す
(07/05)元夫の妻が不満爆発!雨宮塔子、二人の子供をフランスに残して復帰で「身勝手すぎる」
(07/04)薬物疑惑が急浮上!桐谷健太に新堂冬樹、永井大、高島礼子…高知東生の覚醒剤逮捕のとばっちりを受けた芸能人たち
(07/04)梅田賢三を脅迫し、言うことを聞かないマスコミを締め出す…矢口真里の事務所が暴走中!
(07/03)大物俳優X、NHKを出禁に!薬物逮捕が近づいた証か
(07/03)批判殺到!和田アキ子が高島礼子に「離婚なんてできる?普通するの?」に「キレイ事すぎる」の声!
(07/02)木村拓哉に薬物疑惑のとばっちり。ここまで嫌われたキムタク、ドラマは大丈夫?
(07/01)福士蒼汰の主役俳優人生が終了。主演ドラマが低視聴率連発で、今後は脇役俳優として生き残りを模索することが決定的に
(07/01)次の標的は超大物女優!…と言いつつ、芋づる式逮捕が実現しない理由と過去
(06/30)次の不倫スクープは歌舞伎俳優!週刊文春が予告
(06/30)高知東生「結婚すれば一生安泰」高島礼子とはビジネス結婚!大麻は結婚前から不倫は7年前から…オシドリ夫婦の呆れた実態
(06/29)[薬物]週刊新潮がTUBE前田亘輝に疑惑直撃!週刊文春が追う「有名歌手」との関連は?
(06/29)高知東生は売人どころではなく、薬物汚染の中心人物だった!その繋がりで疑惑の目が向かった俳優とは?
美容
審査甘い