戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55527328.html


そのドレス、陰毛につき。人間の陰毛をツイッターで集めてドレスを作り上げた女性:ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

そのドレス、陰毛につき。人間の陰毛をツイッターで集めてドレスを作り上げた女性

2016.7.10 21:00 知るフェチ・お色気 # コメント(-)

00_e2

 すごく茶色でしょ。これ陰毛なんだぜ。変わったドレスを作り上げることで話題となっている元美容師のイギリス人女性、サラ・ルイーズ・ブライアン(28)は、人間の毛でドレスを作ることを思い立ちました。でもただの毛じゃつまらないってんで、ツイッターで陰毛提供を呼びかけ、それを編み上げこのドレスを完成させたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 サラさんはかつてアメリカのお菓子、スキットルズでドレスを作り上げ話題を呼びました。

0_e29

 多くのフォロアーがいたからなせる業。ツイッターで呼びかけたところ陰毛提供者が次々に現れ、6カ月かけてこのドレスを完成させたそうです。

3_e27

2_e31

5_e22

6_e16

 陰毛といえばアイツ、ケジラミがどこに潜んでいるかわかりません。サラさんはマスクと手袋を着用し、衛生面に気を配りつつ作業を続けたそうです。

 というか身につけたら身も蓋もないような気もしますが。

 彼女の次なる野望ドレスは精液だそうです。精液を接着剤として使用して作る予定だそうです。

via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook