7月6日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にてNEWSの増田貴久くんが、自身が30歳になったことについて語りました。

7月4日に30歳の誕生日を迎えた増田くん。“よく、いざ自分が30歳になってみたら『思っていたより大人になってないな』みたいなことを言う人が多いけど、僕はTHE・30歳っていう実感がありますね”といった趣旨のコメントでトボけたのですが、こうも語ったのです。

「20代に経験したことって凄く多いし、仕事的にもプライベートでも。20代で経験させてもらってきたことを30歳で活かせればいいなと思いますよね。30歳は発信する機会を増やしたいな、って思います」

20代で経験してきたことを踏まえて、30歳ではより一層発信していけるように精進したいと決意を明かしました。

さらに、“芸能界という環境では30歳って『まだまだなイメージ』だけど、地元の同い年の友人に会うと『しっかりしてるな』と思う”といったようなコメントも。

「仕事をさせてもらってる今の環境でも、30歳になったことで変わることはあると思うんでね。しっかりと、カッコいい大人になっていきたいと、思っております」

30歳という人生の節目を刻み、「カッコいい大人」になると声高に宣言した増田くんだったのです。

【NEWS関連記事】
7/16放送 TBS「音楽の日」第1弾出演アーティスト発表
キスマイRadioにNEWS小山&手越が乱入! 千賀の痴女被害を助けた過去明らかに
山下智久、元同僚・NEWS増田の誕生日祝う「すっげーきっちりした、優しい人」

■NEWS関連ニューリリース
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回盤】(朗読視聴ID付)
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【通常盤】(朗読視聴ID付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング