戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51871361.html


「車の給油口に落書きがしてある…と思ったら猫のステッカーだった」:らばQ
2016年07月10日 13:54

「車の給油口に落書きがしてある…と思ったら猫のステッカーだった」

 

車に猫の落書き00
海外(ハンガリー)の車の給油口に、落書きみたいなものが描かれていたそうです。

「よく見ると……それは猫だった」と人気を呼んでいました。

車に猫の落書き01
ん? たしかに落書きっぽいですが……。

車に猫の落書き02
あ、猫だ!

そして給油口を指さして、エサ(ガソリン)が空っぽだよと催促しています。

何ともユーモラスでかわいらしいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはSimon's Catだね、自分も好きだよ。

●この猫を知らない人のために貼っておく。

Muddy Paws - Simon's Cat - YouTube

●そのステッカーは自分が住んでいるところ(ロシア)ではとても一般的。

(投稿者)自分はハンガリーに住んでいる。

●両方のタイプがある。
車に猫の落書き03

●自分はバン用にこれを持っている。
車に猫の落書き04

●全く同じ猫が、マジックで描かれているのを見たよ。(キエフ)

●自分も。
車に猫の落書き05

●気に入った。

(投稿者)自分もだよ。かなりイケてるね。


Simon's Catはイギリス発のアニメキャラクターですが、東欧やロシアでは、かなりの人気となっているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。