戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/439894391.html


山本美月 水着宣言に「あざとい」と大ブーイング!

2016年07月10日

山本美月 水着宣言に「あざとい」と大ブーイング!

2016 山本美月カレンダー
ドラマ『HOPE?期待ゼロの新入社員?』に出演するなど、ノりにノっている女優・山本美月(24)が、世の女性達から総攻撃をくらっている。

7月5日に行われたドラマの壮行会イベントに共演者のHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)、遠藤憲一(55)、ジャニーズWESTの桐山照史(26)らとともに登壇。山本が掲げた大胆なマニフェストに「あざとい」「自信の塊」と女性たちから冷たい視線が送られているという。

(以下引用)
ドラマにちなんだマニフェストを出演者らが発表するというコーナーで、山本は「7月クールのドラマで一番視聴率が良かったら、水着の写真集出します!」と宣言。会場から拍手が起こると「誰も見たくないって感じですよね……」と謙遜する姿勢を見せた。

また「基本、(事務所の方針などで)水着はNGって感じがあるのですが、出してみたいです」と水着写真集に意欲を示した。

しかしこのマニフェストに世間の女性たちは敏感に反応。


<関連商品紹介>
【山本美月 セクシーショット⇒月刊ヤングマガジン 2015年 9/5号 [雑誌]
【山本美月 ファン悩殺ショット⇒CanCam (キャンキャン) 2015年 09月号 [雑誌]



「水着写真を出すって宣言したら、それ見たさに視聴率上がるってこと!? よっぽど自信があるのね」「誰も見たくないとか自分で言ってるのが逆に嫌味に聞こえるわ」「相変わらずあざとさが鼻につくわー」「何かイライラするのは気のせい?」といった批判的な声が上がっている。

「ご自身のブログではアヒル口を強調した写真や、しなを作ったポーズの写真をよくアップしているんですが、それが気に食わない人が多いのか、世の女性からたびたびバッシングを受けています。

また山本はオタクを公言してまして、以前人気漫画の『銀魂』の登場人物について『自分の中では沖田が浮気相手』と発言し、沖田ファンの女性から大批判を食らってました」(芸能ライター)

山本は、今回のドラマで主人公の同僚を演じる意気込みとして「働く女性の方々に勇気を与えられるような、そして女性の社会進出にも貢献できるような演技をしていきたい」と語り、熱意を見せている。

韓国で大ヒットを記録した『ミセン?未生?』を原作とする『HOPE?期待ゼロの新入社員?』。美しいルックスも女性から妬まれる原因なのだろうが、男性ファンからすれば高視聴率を獲得し、ぜひ水着写真集を見せてほしいところ。7月17日21時からの初回放送が待たれる。[引用元:日刊大衆 より]

これは水着なのか…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00