9300605NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、週刊文春の取材で明らかになった。問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)・・



高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。


デートクラブでのプロフィール写真


週刊新潮も報道


デートが実現したあとの関係については、男女間の自由意思によるが、ホームページには、“交際”に発展する可能性についても、「スマートにお誘い頂ければ交際に発展する可能性があります」などと5段階に分類されている。

現役会員によれば、「女性と一晩をともにする値段は、デートセッティング費用と同額が目安とクラブ側から聞いている」という。


ネットで噂される人物




服部梢弁護士 「ホームページにも、『愛人マッチングサービス』『タレントの卵からAV女優まで』といった文言があり、単に男女が会ってお茶を飲むのではなく、その先に性行為があることをクラブ側も認識しているはず。」・・

(source: 週刊文春WEB - NHK現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!

※問題の「高級愛人クラブ」とされるサイト: ユニバース倶楽部 

※こちらから動画が見られます: ウェザーニュースキャスターオーディション

今後期待ナンバー1の北海道の女子アナ