戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4654515.html


『はいからさんが通る』Blu-ray/DVD BOX化決定!新作劇場アニメ控える:なんだかおもしろい

    『はいからさんが通る』Blu-ray/DVD BOX化決定!新作劇場アニメ控える

    1

    1970年代に発表された少女漫画が原作のTVアニメ「はいからさんが通る」のBlu-ray&DVD BOX化が決定しました。12月21日に発売されます。

    「はいからさんが通る」は、大正時代を舞台背景に、花村紅緒の成長そして恋愛模様を描いたラブコメ。2017年には劇場アニメ化が決定しています。

    20160711_205058

    新作劇場アニメ公式サイトより

    「はいからさんが通る」Blu-ray&DVD BOXは、アニメ全42話を収録。また初回仕様には、化粧箱かつデジパック仕様、そしてブックレットや番組宣伝CMなどを収録しています。

    明るく元気で喧嘩早く、ちょっぴり酒乱で人情深い、 17歳の花村紅緒は当節流行りのはいからさん。 そんな 紅緒がある日出会った陸軍少尉・伊集院忍は、なんと許嫁だった!? 大和和紀先生による大正浪漫少女漫画は、1975年の連載開始から 40年の間、 1978年のアニメをはじめ、実写映画、テレビドラマと 様々に映像化され愛されてきました。 誰もがその名を知る不朽の 名作が37年の時を経て、ついに初めてのパッケージ化です!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    発売情報 > Blu-ray&DVD

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 23:24▼返信
    イミフエンドはそのまま?
    書き直して欲しいわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事