戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/439925510.html


柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/11)柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂
(07/11)AKB勢が消えた!CM起用社数ランキング2016上半期、嵐・相葉雅紀とマツコが制覇!
(07/10)浜崎あゆみ、警察動員した行動が波紋、「警察呼んでまで自己満ですか」の声
(07/08)イロモノと同列にするな!押切もえとあわやW受賞の大物作家が選考委員を痛烈批判!
(07/08)熱愛!水曜日のカンパネラ・コムアイ、同棲生活!フライデー
(07/08)交際アピール!嵐・二宮和也と交際報道の伊藤綾子アナ"おのろけブログ"にファン発狂「全員敵にまわしたな」
(07/07)嵐・二宮和也、伊藤綾子と熱愛!「VS嵐」共演後、交際!自宅マンション通い愛
(07/06)熱愛!嵐・二宮和也、アナウンサーの伊藤綾子と交際!女性セブン
(07/06)結婚!西武・菊池雄星がNHKスポーツキャスター・深津瑠美と入籍!も、女性に整形疑惑浮上!画像あり
(07/05)批判殺到!テリー伊藤、陣痛の苦しさ訴える女性に「大げさ」「笑いを取るつもりだ」
(07/05)熱愛!貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート!
(07/04)ZIPにボコボコ姿!TOKIO山口達也が顔に怪我し、ネットざわつく!画像あり
(07/04)御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった!?「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表
(07/04)鈴木亜美、7歳年下男性とスピード結婚!妊娠3カ月を発表!交際7ヵ月
(07/01)路上車中不倫!NHK女子アナとキャスターの衝撃写真!フライデー報じる
(07/01)熱愛!Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋、またも衝撃の銀座デート&自宅通い愛!フライデー
(06/30)高島礼子、会見で離婚も視野!高知容疑者と一緒に逮捕された五十川敦子容疑者と面識あり
(06/30)熱愛!草なぎ剛、30代女性と焼肉&自宅お泊りデート!別の日には鳥鍋デートも
(06/29)TUBE前田亘輝に疑惑!高知東生の覚醒剤逮捕で「週刊新潮」が直撃!
(06/29)逮捕秒読みか、大河主演級大物俳優が高知逮捕に続き決定的証拠!ヤクザ映画にも出演、尿検査拒


2016年07月11日

柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂


6日付の「サンケイスポーツ」で、柴咲コウの交際が報じられた。
お相手は、“和牛王”と呼ばれ、ブランド和牛の情報を世界に発信する事業などを手がける、39歳一般男性・Aさんという。
不倫や略奪でもない、一見めでたい熱愛報道だが、その裏では、柴咲の所属事務所・スターダストプロモーションの黒い思惑がうごめいていたのだという→ ranking
 
(以下引用)
「お相手として報じられた男性は、実業家の浜田寿人氏。堀江貴文とともにブランド和牛を発信するなど、いくつかの事業を展開しており、また昨年には事業の1つが破産したことが話題になっています。ネットユーザーの間では、『堀江の仲間』であることに関心が集まり、『胡散臭く感じる』『この男性、大丈夫なの?』といった声が多数上がっていました」(スポーツ紙記者)
報道当日、各メディアはスターダストに対して、「交際は事実か?」と問い合わせた。すると、各社とも“前代未聞の対応”を受けることになったという。
「スターダストの広報担当者に『実は柴咲コウは春でウチを辞めていて、現在は業務提携中』だと説明されたんです。そして『詳しくは本人のマネジャーに聞いて』と、携帯番号を教えられました」(情報番組スタッフ)
そのマネジャーは、柴咲本人が先ごろ設立した個人事務所のスタッフで、今回の報道も、当日の「サンスポ」を読んで初めて知ったようだ。
「普通、タレントの記事を出す際には、どんな内容でも所属事務所に確認するのが業界ルール。つまり『サンスポ』は、もう『辞めた』はずのスターダストにこそ確認はしたものの、現在、実質的に柴咲のマネジメントを担っているマネジャーには、黙って記事を出したことになる。普通に考えて、この対応は明らかにおかしいです」(同)
そこでマスコミ関係者が事情を探ると、どうやら柴咲が「スターダストから独立を考えていた」という情報が浮上したという。
「結果的にこの独立話は、業務提携という形で決着したようですが、好き勝手に活動をしようとする柴咲がスターダストは内心面白くなかったのでしょう。その“報復”として、今回あえて熱愛報道を、我関せずでスルーしたのではないでしょうか。そもそも交際情報自体、スターダスト側のリークかもしれません」(前出・記者)
ホットなニュースと思いきや、芸能界のしがらみを象徴したかのような柴咲の熱愛報道。来年には大河ドラマ主演を控える身ながら、現在、芸能活動最大の窮地に立たされてしまっているようだ。
(引用「サイゾーウーマン」より)

柴咲コウ、独立したんですね。最近、井上真央、水川あさみなど女優の独立が続いていますね。
現在はスターダストと業務提携のようですが、完全独立を阻むために、事務所側が見せしめとして、今回の熱愛をリークしたと噂されているよう…。来年は大河も控えている事ですし、自分たちだけでスキャンダルの対処は無理だという事を知らしめた感じでしょうかね…。
それにしても、このお相手は大丈夫なのでしょうか…。柴咲もISSAや妻夫木、TAKUYA∞など恋多き女性でしたが、前回は中田英寿と噂されたり、最近の恋の相手は芸能人ではなく実業家っぽいですね。
今日の芸能ニュース
「家入レオ、私服プライベートショット!歌姫が甘える意外な男!画像」
芸能ランキング26位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
柴咲か相手に面白くないとか以上の何か黒いヤバいものがあっての事だったりして。
Posted by at 2016年07月11日 23:17
そして柴咲って、どうみても扱いにくい女だもんな。
Posted by at 2016年07月11日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ