戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4654478.html


アニソンを手がけるロックバンド・カスタマイZが解散を発表 「坂本ですが?」「K RETURN OF KINGS」など主題歌を担当:なんだかおもしろい

    アニソンを手がけるロックバンド・カスタマイZが解散を発表 「坂本ですが?」「K RETURN OF KINGS」など主題歌を担当

    20160711_184541

    アニメの主題歌などを担当していたバンド、ロックバンド・カスタマイZの解散が発表されました。

    スターチャイルド、そしてキングレコードレーベルとして活動をしていて、アニメタイアップでは「シドニアの騎士 第九惑星戦役」や「K RETURN OF KINGS」、西院では「坂本ですが?」のOPなども担当していたカスタマイZ。

    公式サイトでは「カスタマイZより皆さまへ大切なお知らせ」としてニュースが発表さrていて、「カスタマイZ各メンバーの「将来への展望」を話し合い メンバー及びカスタマイZの今後について深くそして真剣に考えました。 考え抜き出した結論は、メンバーそれぞれの道へ進む事が最善と考え、 運営としてこの度「解散」を決断致しました。」と解散についてのコメントを発表。また集大成となるファイナルライブを8月26日(金)品川ステラボールにて開催することも発表されています。

    Customi-Z【期間限定盤】

    Customi-Z

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年07月11日 19:09▼返信
    もう旋律がパターン化して、
    どこかで聞いたような曲を量産するだけになってるからな
    辞めて正解
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 19:49▼返信
    これに限らずどの音楽グループも似たようなもんばっか作ってるでしょうに。
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 20:01▼返信
    キングは最近迷走してるのか?
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 21:37▼返信
    テンプレの“将来のへ展望“って実際どんなものなのか?って想像つかん。
    バンドマン? stミュージシャン? 音楽やめるん?
    好きな音楽を不本意なアニソンで客寄せパンダ扱いされるのが嫌。なのか。
    5 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 22:39▼返信
    坂本のOPとか良かったのに残念だな。今年のアニサマ出たら盛り上がったろうに。
    angelaのKATSUさんとか結構目掛けてたのにねぇ・・・。
    6 なんだかおもしろい名無しさん 2016年07月11日 22:41▼返信
    西院てw
    7 おもしろい名無しさん 2016年07月11日 23:18▼返信
    曲は結構好きでした、お疲れ様
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事