93011426月29日、人気コスプレーヤーの御伽(おとぎ)ねこむがマンガ家の藤島康介氏とのデキ婚をブログで発表。しかし、かつて1日平均40件のペースでツイッターを更新していた夫の藤島氏は、なぜかこの件には沈黙を貫いた。それには複雑な事情が……



芸能プロ関係者 「実は彼女、出産の予定が今年の8月中旬で、去年すでに妊娠していたそうです。なのに藤島さんとの意思疎通がうまく図れなかったため発表が遅れました。彼は“責任はとるけど結婚はできない”と言ったそうです」

この誠意ない態度に事務所も黙って見ているわけにいかなかったという。




天然コスプレイヤー御伽ねこむ 結婚&妊娠



藤島康介氏、御伽ねこむとの結婚を8日遅れで報告




「これから売り出そうというときだったので事務所も穏やかではないでしょう。しかも結婚に乗り気でないということなら、なおさらですよね。何度となく話し合いを行い、藤島さんも折れたようです」

“8月中旬出産説”を所属事務所に問い合わせると、「プライバシーもありますので非公表とさせていただいております」とのことだった。


アジアナンバーワン声優・神谷浩史、あの人気漫画家と結婚していた!?


(source: 週刊女性PRIME - 御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手の”複雑な事情”が原因

日本一美人のコスプレーヤー「御伽ねこむ」