戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4655495.html


『コミケ90』コスプレエリア発表!西の屋外駐車場は工事のため使えず 屋上展示場は1日目からオープンに:なんだかおもしろい

    『コミケ90』コスプレエリア発表!西の屋外駐車場は工事のため使えず 屋上展示場は1日目からオープンに

    「コミックマーケット90(コミケ90)」のコスプレエリア情報が発表されました。使えなくなったエリアもありますので、まずはチェックをしておきましょう…!

    コスプレ&コスプレ撮影 サポートページ

    コスプレ&コスプレ撮影 サポートページより

    すでに知っている方もいると思いますが、非常に広いコスプレエリアとして親しまれてきた西側にある屋外駐車場は、工事のため使うことはできません。今回使えるエリアは、東京ビッグサイト入り口前のエントランスプラザ、庭園、そして東ホール外周のトラックヤード、屋上展示場、そして有明西ふ頭公園になります。西の駐車場の替わりとなる新たなエリアは増えていませんが、1日目から屋上展示場が使えるようになります。

    1

    個人的な意見ですが、狭くなった分エントランスプラザや屋上展示場が非常に混むようになりますので、ちょっと離れていますが東のトラックヤードや有明西ふ頭公園がオススメです。とくに公園はここ最近注目を集めていて、海沿いならではのロケーションが楽しめるということで、艦これや軍服関係のコスプレイヤーが多く参加されていました。

    また、コスプレ先行入場当落結果が発表されていますので、申し込まれた方はチェックを…!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人誌 > コミックマーケット(コミケ)コミケ90

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事