戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51871429.html


ヒゲもじゃのパパが綺麗さっぱり剃ったら→1歳の女の子はどんな反応をするか(動画):らばQ
動画 面白ネタ / mayuna3d / URL
2016年07月13日 22:21

ヒゲもじゃのパパが綺麗さっぱり剃ったら→1歳の女の子はどんな反応をするか(動画)

 

ひげもじゃパパ00
立派なヒゲがチャームポイントのお父さんに抱かれてゴキゲンな女の子。

ヒゲをなくしても、女の子はお父さんの顔を見分けられるのでしょうか。

反応をご覧ください。


Baby Misses Dad's Beard - YouTube

ひげもじゃパパ01
お気に入りのヒゲをなでなで。

ひげもじゃパパ02
「ちょっと待っててね!」とお父さんが洗面所に向かうと、猛スピードで追いかけます。よっぽどお父さんのことが好きなんですね。

ひげもじゃパパ03
しばらくして出てきたのは、綺麗さっぱりヒゲを剃ったお父さん!
印象がガラリと変わり過ぎて、女の子はポカ〜ン。

ひげもじゃパパ04
しばらくして女の子が発した言葉は「Hi!(こんにちは)」。カメラを構えていたお母さんもこれには思わず笑います。
あまりの変貌ぶりに、お父さんとはわからないようです。

ひげもじゃパパ05
「この人は誰?」とお母さんが尋ねると、混乱した女の子は泣き出してしまいました……。

ひげもじゃパパ06
ヒゲと似た色のマフラーを口元に巻くも、まだ完全には理解できない様子。

ひげもじゃパパ07
最初はあんなにお父さんにベッタリだったのに、お母さんに抱っこをせがむようになってしまいました。

ヒゲの無いお父さんに見慣れるにはまだもう少し時間がかかりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。