戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4655440.html


『ふしぎの海のナディア』ニコ生で一挙放送決定!庵野秀明さん監督の名作アニメ:なんだかおもしろい

    『ふしぎの海のナディア』ニコ生で一挙放送決定!庵野秀明さん監督の名作アニメ

    20160713_203159

    庵野秀明さんが監督を務め、貞本義行さんがキャラクターデザインを手がけた名作アニメ「ふしぎの海のナディア」が、ニコニコ生放送にて全話一挙放送が行われます。

    【総監督・庵野秀明】「ふしぎの海のナディア」1話~15話 一挙放送
    【総監督・庵野秀明】「ふしぎの海のナディア」16話~29話 一挙放送
    【総監督・庵野秀明】「ふしぎの海のナディア」30話~39話 一挙放送

    1889年、万国博覧会が華やかに開催されていたパリにて発明好きの少年・ジャンと謎の少女・ナディアが出会い、冒険がスタートします。「ふしぎの海のナディア」は3回に別けて放送。第1話~第15話は7月23日17時から、第16話~第29話が7月24日17時から、第30話~第39話が7月25日20時から放送されます。

    ちなみに第1話は現在ニコニコ動画にて配信中です。まだ見たことのないという方は、まずはこちらを見てみてください。

    ふしぎの海のナディア 第1話 『エッフェル塔の少女』

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ > アニメ一挙放送・再放送

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事