戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/440006143.html


悪質ないじめ告発!尾野真千子の夫を含むEXILE事務所の幹部の横暴な行為の数々が明らかに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

悪質ないじめ告発!尾野真千子の夫を含むEXILE事務所の幹部の横暴な行為の数々が明らかに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

悪質ないじめ告発!尾野真千子の夫を含むEXILE事務所の幹部の横暴な行為の数々が明らかに

EXILEや三代目J Soul Brothers、E-girlsなどが所属する芸能事務所「LDH」で陰湿な社内イジメが横行していると週刊文春が報じています。
ranking



[以下引用]
「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

LDHに取材を申し込んだところ、個別の事案に関しては「関係者のプライバシーも含まれているため、回答は差し控える」とした上で、「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、誠実に対応させていただいております。一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。
[週刊文春]

これはLDHの元社員4人が告発したとのこと。

悪いことがあるとすぐ2010年に発覚した脱税を思い出してしまいます。

意外でもなんでもないというか、結局そういう会社なのかなと。

ちなみに双子の名物役員とは検索すればすぐ出てきますが、一人は尾野真千子さんの夫です。尾野さん、幸せに過ごしているのでしょうか。

先日は、「LDHに内部分裂の噂」として、事務所の方針とやりたいことが合わず、若手に不満が溜まっているという噂も出ていました。
 三代目JSBが独立を画策か。やりたくないのに酷評される俳優業に不満爆発!

事務所が大きくなればゴタゴタも出てくるのでしょうが、それにしても丸刈りに路上で土下座、ラーメン10杯は大人げないですし、220時間の残業代を支払わないというのも、脱税に通じるものを感じるというか企業として妙に幼いというか。

何が原因でそんないじめとしか言えない行為に走ったのか、明日の週刊文春が気になります。

週刊文春 7月21日号[雑誌] -
週刊文春 7月21日号[雑誌] -
[Amazon]

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※EXILEメンバーのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg



この記事へのコメント
イメージ通りって感じだw
Posted by 笑 at 2016年07月13日 18:52

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/13)悪質ないじめ告発!尾野真千子の夫を含むEXILE事務所の幹部の横暴な行為の数々が明らかに
(07/13)手の震えと関西弁で薬物疑惑が浮上したジャニーズタレントとは
(07/12)実名判明!愛人クラブに登録していたNHK室蘭現役女子アナは山崎友里江!その違法性は?
(07/12)「SMAPは出演しない」「オファーはしたが断られた」とTBSとフジが明言!『音楽の日』を皮切りに続々と歌番組から閉めだされる恐れ
(07/11)「あり得ない!」うたの夏祭りに挟む!?月9視聴率対策が必死過ぎる…一方、SMAPが出演しない理由が明らかに?
(07/11)テレビ関係者が暴露!ベッキーが復帰できないのは「変えられない優等生キャラ」も一因
(07/10)警察に「自分は大丈夫なのか」と駆け込んだ過去!前田亘輝と暴力団との関係とは
(07/09)もはや国民的アイドルグループではない!AKB48がCMランキングから姿を消した
(07/09)ゴリ押しっぷりにファンも困惑…伊野尾慧に付けられた異名は「男版剛力彩芽」
(07/08)ジャニーズなのに笑い者…業界人の間でただの酒癖の悪い熟女好きと嘲笑される中島裕翔の悲哀
(07/08)柴咲コウ、独立の報復を受けていた!大河ドラマ主演直前のスキャンダル発覚の裏側
(07/07)三代目JSBが独立を画策か。やりたくないのに酷評される俳優業に不満爆発!LDHに内部分裂の噂
(07/07)熱愛交際!嵐の二宮和也がフリーアナの伊藤綾子と2年に渡って半同棲生活を送っていたことが明らかに!
(07/06)薬物疑惑を週刊新潮に直撃されたTUBE前田亘輝のヤバ過ぎる言動が明らかに!裏社会との密接な関係を指摘する声も。
(07/06)有村架純では不安…朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務めることに、NHK局内からも「なぜ今さら…」と不安の声が続出!
(07/06)批判殺到!テリー伊藤、失言で女性たちを敵に回す
(07/05)元夫の妻が不満爆発!雨宮塔子、二人の子供をフランスに残して復帰で「身勝手すぎる」
(07/04)薬物疑惑が急浮上!桐谷健太に新堂冬樹、永井大、高島礼子…高知東生の覚醒剤逮捕のとばっちりを受けた芸能人たち
(07/04)梅田賢三を脅迫し、言うことを聞かないマスコミを締め出す…矢口真里の事務所が暴走中!
(07/03)大物俳優X、NHKを出禁に!薬物逮捕が近づいた証か
美容
審査甘い