ツイッタ民のキチガイクラクション。そんな押しっぱなしにしなくてもいいのにねえ?

自動車用品店の物流センターみたいだからバックで駐車したかったのかな?だとしたら対向車が通り過ぎるまで待つとかあるだろう。というかうp主もロングクラクション鳴らしすぎ(@_@;)住宅街なのに。某掲示板に投稿されたツイッター民による埼玉県さいたま市南区大谷口でスーパークラクションタイムしたった動画です。これ系の人は友達にしたくないタイプだなあ。変な運転をしたのは相手だけどこのクラクションは無いわ。
ブチギレの母ちゃんワロタwwwそんなに怒らなくてもwwwコラァ!バカッ!wwwブチギレの母ちゃんワロタwwwそんなに怒らなくてもwwwコラァ!バカッ!www
これ曲がった先は農道しかないのでUターンだよね。茨城県つくば市谷田部の県道19号線で左車線から右車線を塞ぎながらUターンをしようとした車に助手席の母ちゃんがブチギレた車載です。怒りすぎやろwww笑ってまうわwww
110番通報するの早すぎね?www名神高速で鬼クラクションしておいてお巡りさん助けてください(TωT)110番通報するの早すぎね?www名神高速で鬼クラクションしておいてお巡りさん助けてください(TωT)まぁ若干強引な車線変更ではあったけど鬼クラクションをするほどでもないだろう?名神高速道路下りで幅寄せしてきたトレーラーに鬼クラクションを鳴らしたことからトラブルに発展。自分から喧嘩を売っといてこの助けてヘルプ110番がダサイwwwとこれから話題になりそうなので紹介します。隣で「やめてやめて」言ってるのは奥さんかな?かわいそうに。
クラクションはトラブルの元。宮崎市で軽四の怖そうなおっさんに絡まれたドラレコ。クラクションはトラブルの元。宮崎市で軽四の怖そうなおっさんに絡まれたドラレコ。
宮崎県宮崎市神宮東3丁目2−36付近の国道10号線で撮影されたクラクションが原因でバモスの怖そうなおっさんに絡まれてしまうドライブレコーダーです。これ割り込みというか幅寄せもあるみたいだからこの少し前に何か別の揉め事があったのかもしれないね。クラクション鳴らされてから降りてくるまでが異常に早いしwww

ドラレコおまけ、居眠りかな?

ドラレコおまけ、ノールック横断(@_@;)

ドラレコおまけ、何をしている?と思ったらUターンかっ!


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 より: 2016年7月14日 23:50 ID:M1NTMzNzU

    あぼーん

  2. 743mg より: 2016年7月14日 23:52 ID:E1OTMyMTA

    最近、うp乙ってないね

  3. 743mg より: 2016年7月14日 23:53 ID:k2MDI4MTU

    2か 再生できねん

  4. 743mg より: 2016年7月14日 23:56 ID:E3ODQzODM

    クラクションって、押してたらずっと鳴ってるの?
    そもそも仕組み知らない。

  5. 743mg より: 2016年7月14日 23:59 ID:E0MTQ3MjU

    3インタレ解除しろよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする