NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

女優の能年玲奈(22)が、芸名を「のん」に改名したことを報告した。ネット上では、そんな能年の姿に厳しい声が上がるなど話題になっている。 → ranking
(以下引用)
能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。

能年玲奈 劣化画像 → ranking
能年玲奈 劣化画像 → ranking
能年玲奈 劣化画像 → looking

NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。
(引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent)

能年玲奈 セクシー画像 → hiroba blog
能年玲奈 セクシー画像 → uwasa reading

そんなに変わったでしょうか。
これからは以前のように活躍していくのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

能年玲奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!