7月9日放送のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)で、ジャニーズWESTの藤井流星くんとの交流が明かされました。

2015年放送のドラマ「ようこそ、わが家へ」、今年「嵐のワクワク学校2016」でも共演した二人。

ワクワク学校の前、「久々にご飯行った、二人で」とのこと。ずっと前から服をあげると約束していたのをついに果たしたといいます。

その服、相葉くんがかなり大切に着ていたものだったようです。

「俺がすごい気に入って、5年、6年ぐらい前に買った黒のジャケット。下にフードが付いてて、その下にレイヤードされた、三層ぐらいになってる、カジュアルなジャケット」をあげたそう。

「着なくなったやつを後輩にあげたり弟にあげたりしてく中で、5、6年間、ずっとこれはもったいないと。いずれ着ると。結構奮発して買ったやつだったから、と思ってずっと取ってきてたやつを流星にあげました。託したと」と、いかに大事な服を藤井くんにあげたかを熱く語ります。

藤井くんは相葉くんより5センチほど身長が高いため、「入ったらあげる」との約束であげたそうですが、「無理やり入れてたと思う。俺でジャストっていうか、ちょっと余裕あるぐらいだから。流星がちょっとピチっとした感じ」。

そんな大切な服をもらった藤井くんの反応は「これもらっていいんすか?みたいな。俺にはそう見えたけどね」とのことです。

さらにワクワク学校の大阪公演と東京公演の間にも食事したそう。

「俺と流星が一緒にドラマやってた監督で、一回だけ撮ってくれた監督がいて、その監督が結婚するっていうのでサプライズで来てくれってチーフの監督に言われて。お世話になったし行こうと思って行って、結婚おめでとうっていうのをやって。そんなことがありました」と、後輩との交流を重ねているようです。

【注目記事】
松本潤が有村架純と禁断の恋!映画「ナラタージュ」で共演
7/20放送「ホンマでっか!?TV 2時間SP」に相葉雅紀&二宮和也ゲスト出演
JUMP有岡、嵐・二宮に新電話番号教えてもらえず「その場で言われても覚えられない!」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング