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ゲーム情報&ブログ2.0『ゼルダの伝説ブレスオブワイルドがスカイウォードソードなどと比べて、どのように変化するか?青沼氏が触れている記事がアップ』が掲載中。
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『ゼルダの伝説ブレスオブワイルドがスカイウォードソードなどと比べて、どのように変化するか?青沼氏が触れている記事がアップ』が掲載中。

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドがスカイウォードソードなどと比べて、どのように変化するか?青沼氏が触れている記事がアップ、が掲載中。隠し要素が見つけられなかったという事があったとのこと。









ゼルダの伝説ブレスオブワイルドがスカイウォードソードなどと比べて、どのように変化するか?
青沼氏が触れていて、スカイウォードソードでは、隠し要素がたくさんあり、それらを見つけきれ
なかったユーザーなどがいて、またマップ上で示された場所意外にはいける範囲が限定されて
いたとして、それらを指摘しているのは隠し要素を楽しむ人たちであって、私は大きな世界を構築
する際、プレイヤーに自由にそれらを委ねて解決させる事を理解したとしており、また、3Dゲーム
として作る場合、何がする必要ががあり、ユーザーにとって重要か判断した時に、道に迷うのも
それほど悪い事ではないとして、望めることは何でも出来て、道に迷う選択肢もあり、ライン上の
ゲームプレイを楽しむファンがこの手のゲームも楽しめると思うとしています。


・・・としていて、ラインに沿って遊んでいる人のゲームプレイを損なわずに楽しめるとしていて、
その辺はゼルダらしさもあるみたいな雰囲気ですね。ただがらっと変わる部分があって、
そこがどうなるのかというのがまたありそうですよね。


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