戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/440112647.html


非常識さにドン引き!三浦翔平のあまりの性格の悪さに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

非常識さにドン引き!三浦翔平のあまりの性格の悪さに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

非常識さにドン引き!三浦翔平のあまりの性格の悪さに

『ウチくる?』に出演した三浦翔平さんが、初対面のTKO木下隆行さんに対して行ったあまりに非常識な行動にネットではドン引きの声が上がっています。
ranking

※ときめけません[楽天市場]


[以下引用]
なんでも木下が飲食店でお酒を飲んでいると、後ろから頭に何かが飛んできたとのこと。最初はこれを単なる偶然だと思いやり過ごしていたが、その後もそれが2回も続いたという。おかしいと思い、振り返ってみるとシャンパンのコルクを木下に向かって投げていたのが三浦だったというのだ。しかも、木下がそれに気づくと、三浦は両方の親指と小指だけを立てる若者に流行りのポーズをとり「イェイ!」とおどけてみせたのだとか。

木下は「初対面でコルク投げて、イェイ! ないだろ」と振り返っていたが、三浦は手を叩いて大爆笑。この行為についても「優しいから大丈夫だろと思って」と、まったく悪びれる様子はなかった。

とはいえ、業界の先輩を完全に見下している行為なだけに、相手が木下でなければブチ切れられていた可能性も十分にある。この非常識な行動には、「え、好青年だと思ってたのにこんなムカツク男なの?」「芸人を格下だとナメてる典型的なヤツ」「このエピソードは知りたくなかった」などと、ネット上には残念がる女性ファンの声が相次いだ。
[アサジョ]

三浦さんは1月クールに放送された深田恭子さん主演の『ダメな私に恋してください』の最上大地役が当たり好感度が上がっていたところですから、ちょっと落差が激しかったかも。

でも、合コンで「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」と帰れコールをしたと週刊文春が報じた過去を思うと納得かも。
 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い

その時は同席した佐藤健さんの顔色を窺いながら場を仕切っていたとのこと。

人間誰しも相手の様子を窺い行動するというところはあるとは思いますが、ふつうにいい年した大人が初対面の人に後ろからモノを投げるってありえませんからね。


※三浦翔平さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/16)非常識さにドン引き!三浦翔平のあまりの性格の悪さに
(07/16)国民的人気女優の名前まで!高知東生が完落ちしてペラペラ喋るその内容とは
(07/15)カミングアウト!平井堅が明かしたスピッツ草野マサムネとの交友関係にファン騒然…“ゲイの聖地”でのツーショット目撃談も!
(07/14)熱愛発覚!大倉忠義が吉高由里子との自宅デートをフライデーに撮られた!
(07/14)刑事罰の可能性あり!LDHのブラック企業ぶりがひどすぎる!メンバーで一番いやな奴は…
(07/13)悪質ないじめ告発!尾野真千子の夫を含むEXILE事務所の幹部の横暴な行為の数々が明らかに
(07/13)手の震えと関西弁で薬物疑惑が浮上したジャニーズタレントとは
(07/12)実名判明!愛人クラブに登録していたNHK室蘭現役女子アナは山崎友里江!その違法性は?
(07/12)「SMAPは出演しない」「オファーはしたが断られた」とTBSとフジが明言!『音楽の日』を皮切りに続々と歌番組から閉めだされる恐れ
(07/11)「あり得ない!」うたの夏祭りに挟む!?月9視聴率対策が必死過ぎる…一方、SMAPが出演しない理由が明らかに?
(07/11)テレビ関係者が暴露!ベッキーが復帰できないのは「変えられない優等生キャラ」も一因
(07/10)警察に「自分は大丈夫なのか」と駆け込んだ過去!前田亘輝と暴力団との関係とは
(07/09)もはや国民的アイドルグループではない!AKB48がCMランキングから姿を消した
(07/09)ゴリ押しっぷりにファンも困惑…伊野尾慧に付けられた異名は「男版剛力彩芽」
(07/08)ジャニーズなのに笑い者…業界人の間でただの酒癖の悪い熟女好きと嘲笑される中島裕翔の悲哀
(07/08)柴咲コウ、独立の報復を受けていた!大河ドラマ主演直前のスキャンダル発覚の裏側
(07/07)三代目JSBが独立を画策か。やりたくないのに酷評される俳優業に不満爆発!LDHに内部分裂の噂
(07/07)熱愛交際!嵐の二宮和也がフリーアナの伊藤綾子と2年に渡って半同棲生活を送っていたことが明らかに!
(07/06)薬物疑惑を週刊新潮に直撃されたTUBE前田亘輝のヤバ過ぎる言動が明らかに!裏社会との密接な関係を指摘する声も。
(07/06)有村架純では不安…朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務めることに、NHK局内からも「なぜ今さら…」と不安の声が続出!
美容
審査甘い