戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4656869.html


『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話感想 注目の第3話、一体どんな展開が…!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話感想 注目の第3話、一体どんな展開が…!?(ネタバレあり)

    20160716_224537

    アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話「ファーストステップ」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話感想

    鞠莉ちゃんの奇跡、誕生だぜ!

    「ラブライブ!」第3話といえば、3人で歌ったスタダ…「START:DASH」で、9人が揃う奇跡の回。では「ラブライブ!サンシャイン!!」の3話はどうなるのか…放送前から楽しみでした。

    で、実際見てみたら…これ3話やないか!ガッツリ、ガッツリ3話でした。「ラブライブ!」3話で描かれたように、参加者が全然いない中での新曲披露…そしてメンバー9人が集まるのかなー…と思ったんですけど、途中でライブが中断し、そしてたくさんの人がやってきて曲再開。完全に「ラブライブ!」と一致したわけではないですね。成功…したんですね。

    「ラブライブ!サンシャイン!!」3話は、安心して見ることができました。いい感じに進んでいますね。ただ、3話で大きな挫折を味わっていないというのは、今後が心配で…

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話聖地巡礼

    第3話では、沼津駅周辺が登場しましたね。北口のロータリーがかなりガッツリ出ていますので、見て回るにはすごく楽しめそうです。ほかにもちょくちょく、内浦湾周辺が出てますので、また見て回らないと…ですね。

      

      

      

    以下、ネットの反応・・・

    前回のラブライブサンシャイン!から始まるラブライブ!サンシャイン!!
    ちゃお~な小原鞠莉ちゃんがすっごくかわいいぜ
    やはりOPは神ですな…!
    曜ちゃんのYOU帽子w
    理事長ま~り~かわいいぜ!
    ラブライブ3話は衝撃だった。ということは3話は…
    ダイヤと鞠莉ちゃんは昔からの仲だったみたいだ…
    体育館満員にするとか、難易度高すぎでしょ…!
    沼津駅前が出てきたぞ!
    こういってあげたほうがちかちゃんもえるから…!
    よしこ私服かわええ!
    アカペラ…
    アカン、原作3話だ…
    満員じゃないけど人入ってるやん
    第4話は1年生回になりそうだ
    これからどうなっていくのか、Aqoursは…

    <関連記事>
    『ラブライブ!サンシャイン!!』第2話感想 第2話が最高に素晴らしい件…ちょっと、青春感じたい!(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray&DVDは9月27日よりリリース開始!(「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray&DVDはこちら

    「学校」で「アイドル」!!! 輝きを目指して立ち上がる9人の少女たちの青春学園ドラマ、スタート!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事