戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8635130.html


女優・水原希子さん、天安門に中指を立てた写真に「いいね」をして炎上 謝罪動画を公開 「父は米国人、母は在日韓国人です」 : はちま起稿

2016.7.16 23:25

女優・水原希子さん、天安門に中指を立てた写真に「いいね」をして炎上 謝罪動画を公開 「父は米国人、母は在日韓国人です」





女優の水原希子が天安門に中指を立てた写真にいいねをして大炎上 「父は米国人で母親は在日韓国人」とカミングアウト
http://gogotsu.com/archives/19770
名称未設定 11


女優の水原希子が天安門に中指を立てて挑発している写真に「いいね」をしたことから中国で大炎上となった。この画像はInstagramに掲載されていた画像でそれを発見した水原希子さんは「いいね」と評価した。

それが発覚し中国全土で大炎上となっている。

水原希子は中国の動画サイトにて4分間の緊急謝罪を行い、その場で「その中で父親が米国人で母親は在日韓国人です」とカミングアウト。

活動している日本に迷惑をかけないためのカミングアウトとなった。このことは一部の人の間では既に知られており、実写映画『進撃の巨人』に抜擢された際にも話題になった。

水原希子の名字、「水原」は韓国の地名に「水原(スウォン)」があることから母親の縁の地ではないかと言われている。

今回の騒動で中国人は日本を敵視しているが、ネットでは「日本は無関係」「外野同士やってくれ」「日本を巻き込むな」と投稿している。
当然ではあるが水原希子という名前は芸名で本名ではない(本名はオードリー・希子・ダニエル)。







fec2658f



1. この話題に反応する名無しさん

謝るくらいなら始めからするなよ(真顔)



2. この話題に反応する名無しさん

水原希子やってしまいましたなぁwww



3. この話題に反応する名無しさん

米韓ハーフの不祥事騒動に日本を巻き込まないでください



4. この話題に反応する名無しさん

その行為が、どうして中国に対する侮辱になるのか…が分からない件



5. この話題に反応する名無しさん

日本に迷惑をかけないためなら日本名使わないでほしいなぁ。



6. この話題に反応する名無しさん

別にいいやん。何がダメなんだろうね。騒動になって生い立ちを明かされたのは残念



7. この話題に反応する名無しさん

たとえ中国であっても韓国であっても中指は立てない。下品だもん。

















いいねしただけで謝罪動画出すとこまで炎上しちゃうのか・・・













【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-08-18
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る