7月12日のテレ朝系「中居正広のミになる図書館」にSexy Zoneの佐藤勝利くんがゲスト出演し、ジャニー社長とのエピソードを明かしました。

スタジオトークでSexy Zoneはコンサートなどにおいて“胸キュン台詞”を発することが得意だと紹介され、ゲストの佐藤くんがコンサート中に台詞を言っているVTRも引用されたのです。

佐藤くんの台詞として特に印象的なのは、『Lady ダイヤモンド』の台詞パートにおける「by勝利」や『Young & Beautiful !』の「I’m勝利」など自身の名前を使ったもの。

それについて、佐藤くんがこう語ったのです。

「僕は、Sexy Zoneのグループの中でも台詞を言うことが多くて。“by勝利”とか“I’m勝利”とか。あれジャニーさんが考えたんですよ。『(ユーは)“by勝利”とか“I’m勝利”って言えばいいんだよ』って」

“勝利”というインパクトのある名前を活かしたフレーズはジャニーさんが考案したものなのだそう。

社長直伝の“決め台詞”的な存在として佐藤くんも頻繁に使っていた“勝利”フレーズなのですが、最近ジャニーさんにあることを言われたとのことで…

「そう言われてたんで、ライブでもみんな盛り上がってくれるので。“by勝利”とか“I’m勝利”とか“ナントカ勝利”を言い続けてたら。社長に『勝利勝利言い過ぎだよ!』って言われたんですよ。でも、“あなたが考えたんだよ…”と思って。社長が考えたのに、『飽きちゃったよ』って言われちゃって」

“勝利”フレーズの考案者ジャニーさん本人から、そのフレーズに『飽きちゃった』と言われたという何とも皮肉な近況を明かした佐藤くん。

“新たなフレーズを考えなければいけなくなった…”と一つ悩みの種を明かしたのです。

【Sexy Zone関連記事】
菊池風磨、JUMP伊野尾に不満「最近あんまり喋ってくれない」
嵐・櫻井翔が今入ってみたいジャニーズのグループとは : Jnews1/a>
キスマイ二階堂と仲良しのセクゾ松島に北山が警告「聡くん、二階堂でいいのか!?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング