戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4656560.html


『手品先輩』最新話でヘルプ先輩が異常な件について(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『手品先輩』最新話でヘルプ先輩が異常な件について(ネタバレあり)

    『手品先輩』第22話感想(ネタバレあり)

    手品先輩』レビューです。第22話ネタバレと一部別作品もフィーチャーされていますのでご注意ください。

    <関連記事>
    先輩が可愛すぎる漫画『手品先輩』最新話で先輩が大変なことになってる!このままでは先輩のことが…(ネタバレあり)

    『手品先輩』第22話感想(ネタバレあり)

    手品先輩が…ヘルプだって!?

    おいヘルプって…「高級クラブやキャバクラで指名が被った際に、一方の客に付ける指名のない接待係。または指名客に付いているキャバクラ嬢を補助する役割で同じテーブルに付かせる指名のない接待係。」(※wikipediaより)…まさか先輩、マジックやめてそっちに行くのか!?…ちょっと待て先輩!確かに先輩はぱつんぱつんしてるよ!先輩のぱつんがあれば、いくらでもシャンパンタワーできるよ!いやもう先輩が調子に乗ってぱつんぱつんぱっつんムニムニしてくれるならシャンパンタワーどころかボジョレーヌーボータワーだってできるよ!さらにぱつぱつムニムニのムニニニニなサービスしてくれるなら、そりゃもう自分はムーニーマンになりますよ。ええいいですよ、先輩のためなら何にでもなりますよ。ええ…。

    って、喫茶店のヘルプやないか!いかがわしい服着やがって…え?普通の喫茶店ウェイトレスの制服?…先輩の存在がいかがわしいんや!勘違いした自分は悪くない!

    …どうやら先輩はハトが欲しいから、アルバイトをするみたいだ。まあ、先輩がどうなっちまうのかなんて、明らかですけどね。どーせ先輩のことだ、バイト中にマジックし始めて客を困らせるんでしょ!…って、客来る前の仕込みの段階でオーナー困らせてるやないか!

    あーもうダメだわ先輩。ホント何やってんだよ先輩。ホント…え?シャツのボタンがプツッって飛んだ…

    『手品先輩』第22話感想(ネタバレあり)2

    おいおいちょっと待ってくれよ!

    なーに素で恥ずかしそうにしてるんだよこの変態ボッチ先輩!多少露出しようとそんなん気にせず暴走すんのが先輩でしょ!そんな…そんな「アハハ」「取れちゃいました…」なんて恥ずかしそうに言うとか、ちょっと…ちょっと…

    ちくしょう惚れちまったじゃねェか!

    先輩の癖に…先輩の癖に…かわいい一面見せやがって…こっちはなァ!先輩の意味不明な行動に期待してたのによォ!そんなかわいらしい恥ずかし顔なんか見せ付けられて、こっちが恥ずかしくなっちまうじゃねェか…。

    …………アカン、先輩のこと、本気で好きになっちまう。アイデンティティが崩れる…

    富士山の麓、箱根。吸血鬼に支配されている街で、絶望にあえぐ親子がいた……。山本勝次は、吸血鬼に日常的に暴行されている母親の姿に心を痛めていた。そんな折、吸血鬼に“悪魔”と呼ばれ恐れられている男の噂を耳にする――。新たな舞台で、新たな物語が幕を開ける!!

    彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。 雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う片腕の男がいた! その男の名は、宮本明(みやもと・あきら)。彼岸島で地獄を味わった戦士!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 漫画感想漫画 > マガジン手品先輩

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年07月16日 22:26▼返信
    そろそろ手品先輩の名前出てこないかなあ
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 22:58▼返信
    管理人さんが隊長と渚のことを忘れて手品先輩にハアハアしてるからちくしょう!
    どうすりゃいいんだ明さん!
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 23:57▼返信
    今回ばかりは管理人に同意で悔しい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事