戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4656556.html


『ニセコイ』そんな小野寺さんが好きでした。ただそれだけなのに…:なんだかおもしろい

    『ニセコイ』そんな小野寺さんが好きでした。ただそれだけなのに…

    『ニセコイ』第226話感想(ネタバレあり)

    ニセコイ』感想レビューです。最新第226話あたりのネタバレを含みますので、読む場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『ニセコイ』続・つぐみんを愛する一人の賢者として、最新話について語らせていただきたい(ネタバレあり)

    ついにこのときがやってきました…。もう、最終回も近いですね…。

    逃げる千棘。それを追いかける楽。そして楽と一緒に進む小野寺さん。3人の三角関係にも、ついに決着が…と思っていたら、小野寺さんは楽の気持ちにようやく気づく。そして小野寺さんが行ったのは…

    『ニセコイ』第226話感想(ネタバレあり)1

    告白。

    ついに…ついに小野寺さんが告白した。最初からMAXで好きだったけども、勇気がなくて告白できなかった小野寺さんが、ついに楽に告白をしました。

    …いろいろな意見はあると思う。どんだけ告白するの遅いんだよと思う人もいるでしょう。…でも、自分は小野寺さんを評価したい。楽の気持ちが分かってしまったから、最後のチャンスと言う気持ちもあったかもしれない。せめて自分の想いだけでもぶつけたいと思ったのかもしれない。ダメだと分かっていても、止められなかったのかもしれない。…

    小野寺さんは告白をした。よくやったと褒めたい。つぐみん一筋な自分だけど、今だったら小野寺さんをぎゅっとしてあげたい。

    『ニセコイ』第226話感想(ネタバレあり)2

    だけど、楽の気持ちは明らかなんですよね。楽は…楽は、千棘のほうが上回っていた。小野寺さんのことをずーっと、ずーっと好きだったけど、楽が選んだのは千棘なのである。

    鍵穴があるペンダントの中身は、指輪に加えて楽と小野寺さんの手紙が入っていた。小野寺さんは、大きくなった楽に対してのお手紙を書いていた。「らくくんはいまもわたしのことすきですか?」

    『ニセコイ』第226話感想(ネタバレあり)3

    ……………………………………

    ……………………………………

    ……………………………………

    ……………………………………

    ……………………………………

    いやダメだ!後悔しちまう!

    楽は後悔しないかもしれないけど、少なくとも自分が後悔してしまう!千棘が悪いとは言わない。千棘が楽のことを好きになったことは仕方のないことだし、千棘を魅力的に思って追いかける楽の気持ちも分かる。よーくよーく分かる。だけどこれでは小野寺さんが…小野寺さんがちょっとかわいそうで…

    いや、分かるよ!自分が思っていることは小野寺さんのためじゃなくて、小野寺さんを選ばなかった楽に対して「くぅ~~~~~~ッ」ってなってる自分が納得できないからだということは分かってる。でもさ…でも…でも小野寺さんを選ばないなんて…

    ダメだ頭が痛い!この気持ちどうしたらいいんだ!

    人を長く愛すること…その辛さを自分は知っているつもりだ。つぐみんとか、某渚くんとかさ、自分は連載してずーっと、ずーっと愛していたから、小野寺さんの気持ちはすごく、すごく分かるつもりだ。

    …ちくしょう…ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう!やりきれねェ…やりきれねェよ!おいどうなってんだオイ!なんとか…なんとかならんのか!?

    もう…ダメだ…内縁の妻でいるとか、ハレ婚するとか、もやもやした気持ち抱えて思いっきりつぐみんの胸に飛び込むとか、それくらいしか解決して自分が納得できる道が見当たらない。誰か…ダレカタスケテ…

    ジャンプコミックスDIGITAL「ニセコイ」24巻、8月4日配信スタート!!

    ニセコイ 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    楽を元気づけるため定例デートでいろいろ画策する千棘。だが失敗続きで大喧嘩に発展!! 途中で解散になったが行く先々でバッタリ!? あまりの偶然からデートを再開した楽は、自分の気持ちに気づき…。

    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > ニセコイ漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 17:47▼返信
    後悔しない以前にまずはこれまでの行いを反省しろよ!!
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 18:01▼返信
    むしろ楽と結ばれなくて良かったんじゃねと思ってしまう
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 18:54▼返信
    今まで散々お互いヘタれてた結果だから残当としか。
    永久保証()の恋なんてないんですよ。人間だもの。
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 18:57▼返信
    楽みたいなクズ男とくっ付いたヒロインが負けなんやで
    ヤクザの息子は所詮ヤクザの息子や
    5 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 19:14▼返信
    長すぎ早く終わっていいよ。
    6 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 19:40▼返信
    "管理人には"同情を禁じ得ない…
    7 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 19:46▼返信
    楽が最後まで安定のクズっぷりで安心したわ
    8 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 21:16▼返信
    何でテメーが泣くんだよ
    アホか
    9 おもしろい名無しさん 2016年07月16日 21:59▼返信
    ザクシャインラブ(笑)
    このあと千棘とくっついてもなんかねw
    10 Wiit 2016年07月16日 22:27▼返信
    千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘千棘(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事