山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月15日放送回で、NEWS時代の思い出話が語られました。

2008年を振り返っていたこの週。山下くんがNEWSのメンバーとして「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」に出演した年です。

「懐かしい〜、DIAMOND。すごいセットだったんだよ。ドームだったんだけど。はぁ懐かしい」と感慨深い様子の山下くん。

「若かった。無敵だったな。今はコンサート終わったらなるべく早く帰りたいんだけど、当時はみんなで飯食いに行ってたりとか、何なら夜遊びに行こうかみたいなテンションでした」と、メンバーとのエピソードを明かします。

「今は全くそんな気も出ないですけど、その時はメンバーと一緒に遊びに行ったりとかしてましたね。懐かしいっす」としみじみする山下くんでした。

グループとソロ活動の差については「MCがやっぱりすげー違うなと思う」そう。

「今自分一人で全部しゃべんなきゃいけなくて。元々そんなしゃべりが得意な方じゃないので、メンバーがいた時は全部任せっきりでしたね」と、トークの面ではソロ活動の難しさを感じているようです。

「小山がしゃべってくれると思って、ずっと。振られたら俺しゃべろうかなっていうスタンスでしたね」と、当時のMC中の気持ちも告白していました。

【NEWS関連記事】
「週刊朝日」「日経エンタテインメント! 」表紙にNEWS
NEWSニューシングル「恋を知らない君へ」初日1位発進!前作上回る勢い
菊池風磨・加藤シゲアキ出演「時をかける少女」初回視聴率発表

■NEWS関連ニューリリース
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回盤】(朗読視聴ID付)
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【通常盤】(朗読視聴ID付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング