7月10日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんから誕生日プレゼントを貰ったことについて明かしました。

6月17日に33歳の誕生日を迎えた二宮くん。18日19日に“嵐のワクワク学校”大阪公演に出演した際には、こんな出来事があったと言うのです。

「西畑くんっていう関西のJr.の子が見に来てくれて。その子が誕生日プレゼントくれましたよ。いや〜、“凄いな〜”と思いますよね。西畑くんは俺のファンなんですよ」

二宮くんが誕生日プレゼントを受け取ったというのが、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん。朝ドラ『ごちそうさん』『あさが来た』にも出演するなど、注目を集めています。

そんな西畑くんは二宮くんの熱烈なファンであることを公言しており、今回のプレゼントを実行した模様。

「凄いなって思うのが、“先輩の誕生日に誕生日プレゼントを渡す”っていうのが、凄いと思うよ。俺らの時代では考えられなかったもんね。いや、先輩に誕生日プレゼントをあげる人いなかったんじゃない?先輩の誕生日とかも知ってたかなぁ?好きじゃなきゃ知らないだろうな〜。一緒に仕事とかしてない限り」

自身がジャニーズJr.だった頃は、先輩に誕生日プレゼントを渡すどころか、誕生日を知っていたかどうかも怪しいレベルだった、とのこと。

「凄い。いや、『凄いね』って皆で話してたの。『俺らがJr.の頃は一回もそんなことやったことないもんね』って話をしてて。『凄いね〜』って皆で言ってたの」

西畑くんからの誕生日プレゼントについて、嵐メンバーも“Jr.だった頃には思いつかなかっただろうな〜”と口を揃えていたようで、驚きの行動だったと終始感心していました。

【注目記事】
Jr.高橋優斗、嵐・二宮から「二宮チルドレン」認定され大喜び 「鳥肌立ちました!」
嵐・相葉、大切に着ていたジャケットをついにジャニスト藤井に託す
松本潤が有村架純と禁断の恋!映画「ナラタージュ」で共演

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング