戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4657681.html


『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第2話感想 これが絶望編なのではないのだろうか…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第2話感想 これが絶望編なのではないのだろうか…(ネタバレあり)

    1

    アニメ『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』第2話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』未来編第2話感想

    おいやめろ…苗木やめろ…朝日奈さんにフラグ立てんな…おい苗木…苗木ィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

    ゲーム説明…から、NGな行動をして1人が死ぬという展開…一番のイロモノキャラだった、万代大作が死んでしまいましたね…。もし前作アニメと同じ流れだったら、実は万代は生きていて、犯人だったってなるんだけども…。

    ハァ…辛い。一番おきそうな展開で、一番おきてほしくなかった展開が、第2話にありました。朝日奈さん、死んでしまいました…。いや、無印というか前作アニメで生き延びたキャラは、1人か2人は死ぬかもしれないって覚悟はしてたつもりですよ。でも…でもさ、改めて死られると、もうどうしようもなく辛いです…。

    逆に、朝日奈さんが犯人で実は生きてましたーって展開なら、OK。もうそれでもいいよ。朝日奈さんが生きていてくれるから…さ。…

    …アカン、割と真面目に辛いです。どうしよこの気持ち…

    以下、ネットの反応・・・

    苗木悪くないやろ!決め付けはよくない
    くぎゅキャラ死んだ・・・
    なんだこの絶望…!
    人一人死んだと思ったら貴重な万代さんが…
    グレートゴスかっこいいぞ!
    グレートさんがいい人すぎてヤバイ
    ゴスさんに惚れた…!
    推理かと思ったらバトル展開だった
    超高校級の生徒会長、レスラーとタメはってる
    朝日奈さんが死にそうな気しかしない…
    絶望な展開になっちまった…
    朝日奈とゴスが死んでしまう気しかしない…
    どっちが死ぬんだ……こわすぎる
    ああ…なんて予想した通りになってしまうのか…
    無印のメンバーは死なないんじゃないのか!おい!おい!
    無印のキャラ殺さないでくれ頼むよ…
    お前その展開は辛すぎるって…
    綺麗にフラグを立てるもんだから…
    アンケート
    関連商品

    人類史上最大の絶望的事件により、崩壊寸前の世界。増え続ける異常犯罪を阻止するため、麻野美咲は特殊事件捜査課、通称“特査”に志願する! 彼女の相棒は、ロッカーの中にいた──。狭い所に引き籠もりがちな謎の男・聖原拓実。猟奇殺人事件で、すぐに犯人を見抜いた聖原には、ある秘密があり…。新たな『ダンガンロンパ』ワールド開幕! 大人気アニメ、超公式スピンオフ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年夏アニメダンガンロンパ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事