戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/440058735.html


和田アキ子のベッキー擁護発言に怒りの声が殺到!「見たくない人は見なけりゃいい」と開き直り発言も…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年07月18日

和田アキ子のベッキー擁護発言に怒りの声が殺到!「見たくない人は見なけりゃいい」と開き直り発言も…

 

和田アキ子(66)が、自身がパーソナリティを務めるラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、ベッキー(32)の芸能界復帰について理解を示した。
番組の中でベッキーの復帰問題になった際、執拗なベッキー擁護論に不快感を示すリスナーも多かったようだ。
問題になっている和田アキ子のベッキー擁護発言の数々→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたベッキーが、司会を務めていた音楽番組でレギュラー復帰した。
和田は番組内でベッキーの復帰について触れ、「まだダメだっていう理由があるのはなんなんだろう」と、批判の声が出ていることに疑問を示した。 番組アシスタントの垣花正アナウンサー(44)が「単純に、生理的なものですよね。ネットの書き込みとかしてる人は」と答えると、 和田は「ネットでは(反対している人は)ごく少数なんでしょ?」「もう十分制裁受けたんだから。見たくない人は見なけりゃいいんだから」とコメントした。

かつて番組でも共演していた和田とベッキー。その親心ある和田のコメントだったが、「反対が少数派」という点に関しては世間から疑問の声が上がっているようだ。
ネットユーザーからは「どこのネットだよ」「ネットじゃ反対が多数派でしょ」と反論コメントがあふれた。

「7月5日に約7か月ぶりに更新されたベッキーのツイッターやインスタグラムにはユーザーからものすごい数のコメントが寄せられました。半分は復帰を喜ぶ声。もう半分は批判の声です。
ネットだけ見れば反対派は少数とは言い切れませんが、音楽番組にも無事に復帰したようですし、今後確実にベッキーの活動の場は増えていくでしょう」(芸能ライター)

和田は5月に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、ベッキーについて、
「出てくれるんだったらいろんな話を聞きたい」「一般の目線として『休みの間何してたの?』『どうやって知り合ったの?』『何も知らなかったの?』とか聞いてみたい」とコメントしている。
今回のラジオを聞いたリスナーからも「和田アキ子、早くベッキーと共演してくれないかな。絶対面白い」といった声も上がっている。2人の共演が実現することになれば、世間の大きな注目を集めそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1162170/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキ男もそろそろ真面目に在コの身の振り方を考えてやれよ。
そうだな、日本に居てもこの先何もいいことは無いから、いっそのことおまいが済州島へ行って王様を名乗り、独立運動したらどうだ?
中国も済州島を欲しがっているから、支援してくれるんじゃねーかな?w
ただしだ。重要なことが一つある。それは中国サマの支援を得るために特永許可を放棄することだ。官報見れば特永取消は記載されるから、忠誠を示すにはちょうどいい。
Posted by ななし at 2016年07月18日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS