7月18日のTBS 系「白熱ライブビビット」にNEWSがVTR出演し、小山慶一郎くんが加藤シゲアキくんへの誕生日プレゼントについて明かしました。

音楽特番「音楽の日」でのパフォーマンスを終えたNEWSにビビットが突撃。“最近身近で起こったNEWSは?”という質問をメンバーにぶつけたのです。

すると、小山くんが…

「シゲが誕生日だったんですよ。誕生日プレゼントをあげなきゃなと思いまして。そしたら、なかなかの物を要求してきまして」

7月11日に29歳の誕生日を迎えた加藤シゲアキくんにプレゼントを贈ったという小山くんでした。

小山くんが加藤くんにプレゼントしたというのが“スロージューサー”。“刃を使わずに、スクリューがゆっくり回転して、食材を圧縮しながらすりつぶしてジュースにする”という話題のジューサーです。

「野菜の皮ごといけるの、全部。それがジュースになるやつがあるの。買う人はカードを持っていくんだよ。レジでピッてやってさ、出た金額にビビットしたよ。なかなかだった。だから、長く使って。5年分ぐらいあげたと思ってるから、俺は」

スロージューサーは人気家電ということもあり、なかなかのお値段がしたそう。それでも、“加藤くんには、スロージューサーを使った新鮮な野菜や果物のジュースを飲んで、ずっと健康でいてほしい”という願いが込められた素敵な贈り物になったことは間違いないでしょう。

【NEWS関連記事】
山下智久、NEWS時代は「コンサート終わったらメンバーと夜遊びに行ってた」
「週刊朝日」「日経エンタテインメント! 」表紙にNEWS
NEWSニューシングル「恋を知らない君へ」初日1位発進!前作上回る勢い

■NEWS関連ニューリリース
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回スペシャルBOX】
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【初回盤】(朗読視聴ID付)
【早期購入特典あり】恋を知らない君へ【通常盤】(朗読視聴ID付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング