980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/07/17(日) 12:59:50.86 .net
いつもROM専だけど、昨晩ちょっと頑張って言ってみた。
結婚2年目小梨、もうすぐ3年目突入ってところです。

最近忙しくて帰りが遅いのに、それでもちゃんと帰る時間に合わせて調理してあったかいご飯を食べさせてくれる嫁。
晩飯食べ終わってからテキパキと洗い物をしている嫁を呼び止め、抱きしめて「いつも美味しいご飯ありがとうね、愛してるよ」と言ってみました。
何も反応しないもんだから見下ろしてみた、胸の中でモジモジしていやがる。耳まで真っ赤。

俺「赤いね」
嫁「うるさい」
俺「返事は?」
嫁「わ、私も、です」
俺「私も、何?」
嫁「うるさい!」
俺「ふーん、8年間俺頑張ったのになあ…」
嫁「あ!あー…あいして…ます…(小声)」

8年間というのは、諦めの悪い俺が嫁にアタックし続けた期間です。
そういえば告白する度に「うるさい」って振られてた。懐かしいな。
その後は久々に一緒にお風呂入りたいとおねだりされて、頭洗ってとおねだりされ、お風呂上がりに牛乳ついで!歯ブラシに歯磨き粉つけて!抱っこして寝て!と…
俺が忙しかったから甘えん坊将軍様は我慢していたみたいで、今朝もお互い午前中だけ仕事なのに、回りを嬉しそうにウロウロされました。犬みたいでした。

俺が少し早く帰れたので、今日のお昼は俺が作って、今嫁はソファーで満足そうにバンザイしながらお昼寝してます。やっぱり犬みたい。
起きたらデートに誘ってみます。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/