戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/440054827.html


嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/19)嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒
(07/19)歴史的大爆死!AKB・峯岸みなみ、写真集売り上げ650部の衝撃!「自費出版レベル」の声
(07/18)EXILEの事務所、LDHでのイジメやパワハラ!土下座強要、残業代未払いなどブラック企業で懲役刑の可能性も
(07/15)関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際!大倉宅から仕事へ通う吉高、バーや大阪でもデート目撃!
(07/15)SMAP出演辞退!TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」「メンバーの気持ちが揃っていない」
(07/14)熱愛!関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が交際!自宅通い愛、フライデー撮った!
(07/14)EXILE事務所の元社員4人が告発!「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」【週刊文春】
(07/13)ハンカチ王子こと斎藤佑樹、ベースボール・マガジン社の社長にポルシェを提供されていた!【週刊文春】
(07/13)NHK現役女子アナが高級愛人クラブ嬢だった!山崎友里江アナか?HPから名前削除で波紋
(07/12)近隣住民激怒!小栗旬、2億5千万円の豪邸で騒音トラブル、警察沙汰に!
(07/11)柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂
(07/11)AKB勢が消えた!CM起用社数ランキング2016上半期、嵐・相葉雅紀とマツコが制覇!
(07/10)浜崎あゆみ、警察動員した行動が波紋、「警察呼んでまで自己満ですか」の声
(07/08)イロモノと同列にするな!押切もえとあわやW受賞の大物作家が選考委員を痛烈批判!
(07/08)熱愛!水曜日のカンパネラ・コムアイ、同棲生活!フライデー
(07/08)交際アピール!嵐・二宮和也と交際報道の伊藤綾子アナ"おのろけブログ"にファン発狂「全員敵にまわしたな」
(07/07)嵐・二宮和也、伊藤綾子と熱愛!「VS嵐」共演後、交際!自宅マンション通い愛
(07/06)熱愛!嵐・二宮和也、アナウンサーの伊藤綾子と交際!女性セブン
(07/06)結婚!西武・菊池雄星がNHKスポーツキャスター・深津瑠美と入籍!も、女性に整形疑惑浮上!画像あり
(07/05)批判殺到!テリー伊藤、陣痛の苦しさ訴える女性に「大げさ」「笑いを取るつもりだ」


2016年07月19日

嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』


「このたびはお騒がせしてすいません。あることないこと言われちゃって……」
関係者にそう”弁明“したのは、先週、二宮和也(33)との交際が報じられた伊藤綾子アナウンサー(35・フリー)。
報道後、どうだったのか→ ranking
 
(以下引用)
日本テレビ関係者が話す。
「雑誌発売の当日、伊藤は局で頭を下げて回っていました。特に気にする様子もなく『困っちゃう。参ったなぁ』と笑っていましたよ」
山形大学を卒業後、地元・秋田放送にアナウンサーとして入社した伊藤。地方局アナにして全国にファンがいるほど、その美貌は話題になった。07年、26歳でフリーに転身するや、現在も出演中の「news every.」(日テレ系)の前身番組に抜擢される。
「秋田時代に付き合っていた彼氏との関係は清算して、東京に出てきたそうです。プロ意識が高く上昇志向が強い伊藤は、上司にもズケズケと意見を言うタイプ。『何やってんの!』とスタッフも叱る。番組就任当初は『熱愛など出ないように注意します!』と宣言していたのですが」(同前)
上京直後は仕事に没頭していたようだが、三十路に差し掛かると、肉食ぶりが垣間見えるようになる。
『かわいい』と評判になったことでバラエティ番組にも取り上げられるようになり、一気に交友関係が広がった。芸人や役者と飲み会をするようになり、千原ジュニアが狙っているという噂もあった。でも彼女が狙うのはいつも大物。一時はIT会社の役員と交際していました。3、4年前は結婚前の向井理『狙ってるの!』とも公言していましたよ」(伊藤の知人)
最近はブログで二宮との交際を密かにアピールするような日記を配信し続けていた。二宮ファンが言う。
「ニノがハマってるゲームをやったり、ニノの好きなハンバーグ作ったり、さりげなく嵐グッズが映りこんでたり。一番ひどいのはニノがイベントや授賞式でもらったのと同じお花をその日の日記でこれ見よがしにアップしていたことです」
報道を受けて二人は破局を余儀なくされた。ジャニーズ事務所は伊藤のブログに激怒しているという。
「共演するNEWSの小山慶一郎以外、同事務所のタレントとは共演NGになったようだ」(テレビ局関係者)
(引用「週刊文春」より)

報道後、特に気にする様子でもなさそうだったという伊藤アナ。
しかし、ジャニーズ事務所は激怒しているようなので、ジャニーズとの仕事は今後無くなりそうですね…。
ブログでのアピールで、ファンも敵に回してしまい、この様子では結婚なんて許される空気ではなさそうですね…。
今日の芸能ニュース
「夏帆、新井浩文と家族公認交際!母親と世田谷のそば屋で 画像あり」
芸能ランキング38位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
今回のことで初めて知ったけど確かに綺麗
なんで地方局にいたんだ?キー局でも全然違和感ないのに
Posted by at 2016年07月19日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ