戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51871741.html


「この店は今どきの10代をマネキン化することにしたようだ…」ある意味リアルなファッション写真:らばQ
2016年07月19日 10:21

「この店は今どきの10代をマネキン化することにしたようだ…」ある意味リアルなファッション写真

 

10代をマネキン化00
最近のマネキンはモデル体型ばかりではなく、一般人に近づけた体型のものも増えてはきました。

「この店は10代風のマネキンを始めたようだ」と、海外掲示板で紹介されていた画像をご覧ください。

Look! They started making teenage mannequins

10代をマネキン化01
わわっ!

この気力のない感じ……。

確かに、こんな風に猫背で、気だるそうに歩く若者はよく見かけるかも。

これによって服が売れるのかは疑問がありますが、実際に服を買った10代がどんな風に見えるかは伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「だって、ママ〜〜!」

↑「スカートはいらないんだよ。僕が男の子ってわからない?」

↑「あら残念、30%引きなのに」

↑「それにスカートじゃなくキュロットよ」

●その首は気持ちが悪いほど長い。

↑これを思い出した。
10代をマネキン化02
(ゲームのバグ画面)

●多分、そのマネキンは寄付されたんだよ。

●他のも見つけた。
10代をマネキン化03

●「これやってよ」という完璧な顔。

●iPhoneはどこだい。もう若者でスマホをいじってないのを知らない。

●誰もプロム(パーティ)に誘ってくれてない。

●パパマネキン。
10代をマネキン化04


ある意味で見事にティーンエイジャーを再現していました。

どこ国でも10代の印象は似たような印象なのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。