BwmrlDfCQAAF1tU
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年07月18日 08時09分22秒
■体験談


たたかれ覚悟で書きますが
美人税うんぬんや美人ばかりが得をするというのは違う気がします。







美人だと生涯得する金額が多いといいますが
いくら美人でも美容や健康にお金をかけないと美しさを持続するのも難しく、
デート代やプレゼント代で得をすると言っても、外出するとなると多少の出費もかかり回数が重なれば大きな出費になりまし、
そもそもタイプでない人からおごってもらっても、経験上あとあと面倒です。

ストーカー被害やセクハラなども合います。
それを避けるために距離を置くと、お高くとまっているやら、愛嬌がないと言われます。

愛想よくふるまうと、女性の妬みがおきます。
だからちゃんとした美人はまわりも美人の友達になるんだと思います。

外見が美人と言うよりは、人からおごってもらったり、プレゼントを貰うことに優越感を感じる女性が、外見の努力をし、コミュニケーションも努力をしてる人が自ら望んで得をしているので、美人だけが得をするというのはなんだか違う気がします。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!