7月14日のフジ系「VS嵐」にジャニーズWESTの桐山照史くんがゲスト出演し、嵐の松本潤くんにまつわるエピソードを明かしました。

この日は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん主演ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」チームと嵐チームによる対決。

中島くんとともに「HOPE」に出演する桐山くんが、こんなエピソードを明かしたのです。

「松本くんが俳優のマギーさんと共演してたじゃないですか」

松本くん主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」に出演していた俳優のマギーさん。「HOPE」で、今度は中島くん、桐山くんと共演するのだそう。

「で、マギーさんから言われたのが、“『後輩二人をよろしくお願いします』っていうのを、言ってくださった”って。めちゃくちゃ優しい先輩やなと思って。めちゃめちゃカッコイイんですよ」

松本くんが、マギーさんに中島くんと桐山くんのことをヨロシクと伝えてくれていたそうで、桐山くんは感激していました。

ちなみに、ジャニーズWEST繋がりでいえば小瀧望くんが大野智くん主演ドラマ「世界一難しい恋」に出演していましたが、桐山くんによると「大野くんのこと、小瀧は何も言ってなかったです…」とのこと。

すると、大野くんについて「HOPE」チームの俳優・遠藤憲一さんがこんなエピソードを披露したのです。

「ドラマって時間を置いて撮るんで。なるべく髪の毛とか、他の日に撮ってたとしても、繋がるようにそのまんまの状態を保つんですけど。“大野くんは、あるドラマで長い待ち時間の間に釣りに行って、真っ赤に焼いて戻ってきちゃったんです”って聞いて。大物だなと思いました」

気遣いの松本くんと天真爛漫な大野くんの大物なエピソード二本立てでした。

【注目記事】
二宮和也主演映画「ラストレシピ」原作小説の文庫版が予約受付開始
嵐・二宮和也、関ジュ・西畑大吾からの誕生日プレゼントに驚き「凄い」
Jr.高橋優斗、嵐・二宮から「二宮チルドレン」認定され大喜び 「鳥肌立ちました!」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング