こんなもんか
スロット新台のご紹介 メタルギアソリッド スネークイーター (KPE)Wed, July 20, 2016 23:03:10NEW !テーマ:新台のご紹介■メタルギアソリッド スネークイーター (KPE)納期:10月16日(日)~※2週先納品可販売目標台数:13,000台・スペック詳細疑似ボーナスART合算/出率設定1 1/266.9/97.5%設定2 1/258.6/98.9%設定3 1/251.1/100.6%設定4 1/240.4/103.9%設定5 1/232.7/106.8%設定6 1/220.2/110.6%BR比率 約65:35 ※設定差あり千円ベース 約47G設定1数値:コイン単価 約2.4円平均MY 約2,300MY単価 約958.32000枚OVER率 約45%疑似ボーナス搭載、純増約2.0枚のART機。ART突入ルートは下記の通り。メインは疑似Bを経由。1 通常→ミッション→ART2 通常→ミッション→ボーナス→ART3 通常→ボーナス→ARTボーナスとART終了後の50G+α間のレア役はチャンス、ART突入やART引き戻しのチャンスゲームとなっている。ARTを引き戻すと敵の残りHPを引き継いだ状態で復活。ミッションはボーナスorARTの期待度約35%と60%の2種類がある。疑似ボーナスの内容は下記の通り。BB 継続G数60G ART期待度約35%RB 継続G数30G BBに昇格することもありスペシャルRBの場合はART突入ARTは自力継続バトル&ストックタイプで、突入時の平均獲得期待枚数は約700枚。ARTゲームは、オープニング平均10G↓バトル G数不定(敵キャラによって異なる)↓バトル勝利で潜入ステージへ1set30G。最大5setまで(突入時に抽選)。潜入ステージ中はレア役等でセーフティG数の上乗せ、特化ゾーン突入の抽選を行う。特化ゾーンに関して、1set30G、最大3set。1set目は消化中セーフティG数の上乗せ抽選、2set目は次バトル勝利ストック抽選、3set目は次バトル勝利ストック高確率抽選を行う。バトル勝利ストックがあってもバトルは通常の流れで行い、主人公が負けても復活、勝つまでバトルを継続し出玉を増やす。セーフティG数はバトルで使用、G数がある内は敵の攻撃を受けない。バトルは主導権を奪い合う状況変動型で、レア役、チャンス役で戦況が有利に、リプレイ高頻度で戦況が不利になる。優勢劣勢関わらずスネイク図柄揃いは勝利確定。主人公のHPが0になればART終了、敵のゲージを0にするとバトル勝利。初回の敵は固定でバトル平均G数は約40G。10戦目のボスは平均120Gという風に敵キャラによって期待G数が異なる。ボスを倒すとエンディング(到達時の平均期待獲得枚数は約2,600枚)。エンディング後は再びオープニングに戻って2週目が始まる。バトルに負けるまで継続。バトル勝率は50~85%(平均68.5%、敵キャラによって異なる)となっているが、ART突入時の通常モード(4種)に応じてARTモード(4種)が振り分けられ、高モード程バトルの主導権を握り易く、継続期待値が上がる。天井は通常モードにより異なる3種。200G、800G、1280G。http://ameblo.jp/modeone/entry-12182580856.html
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