7月17日のテレ朝系「黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史」にて黒柳徹子さんと近藤真彦さんが、黒柳さんとジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川氏との“結婚騒動”について語りました。

黒柳さんによると、過去に「“私とジャニーさんが結婚することになったので、その発表をしますから。どうぞ皆さま、テレビ朝日の第1リハーサル室に何月何日にお集まりください。”」というFAXがマスコミ各社に送られたのだそう。

実際にはその報告は事実とは異なる“怪文書”だったわけですが、近藤さんが「第1リハーサル室っていうのも、凄くリアルで。いつもジャニーズJr.がレッスンしてるスタジオなんですよ」と補足し、信ぴょう性の高い情報としてマスコミ各社で大騒ぎになったとのことでした。

事実とは異なる結婚発表だったわけですが、「後から聞いた話なんですけど、ジャニーさん本人もまんざらじゃなかったんですよ」、「黒柳さんもまんざらじゃないんですよ」と近藤さん。

黒柳さんも「それ以来、私『旦那さん』って呼んでるの、ジャニーさんのこと」と明かし、ジャニー社長と黒柳さんは親密な関係を変わらず築いている、としたのです。

【注目記事】
Sexy Zone佐藤勝利、ジャニーさんからショックな一言「『飽きちゃった』って」
横山裕、ジャニーさん誕生日会の裏話を明かす「太一くんが中居くんに…」
明石家さんま、ジャニー喜多川社長の“見極め力”を絶賛!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング