戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/440221031.html


田畑智子の自殺未遂騒動のその後!“恋人”岡田義徳とは復縁していた!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年07月21日

田畑智子の自殺未遂騒動のその後!“恋人”岡田義徳とは復縁していた!

 

田畑智子(35)の“自殺未遂騒動”から、半年が過ぎた6月下旬の朝。都内にある 田畑の自宅マンションの駐輪場から、慣れたようすで自転車で出て行く男性の姿があった。
騒動後の今年1月、田畑と破局したと報じられた元恋人・岡田義徳(38)だ。
岡田は自転車に乗ると、10分ほどのところにある自宅へと戻っていった。
田畑の知人はこう明かす。 続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「じつはひそかに復縁したんですよ。以前と逆で、岡田さんが彼女の自宅に毎晩泊まり、朝になると自転車で帰っていくようです」

その言葉どおり、翌日も翌々日も、田畑のマンションから朝帰りする岡田の姿を本誌は目撃している。用心しているのか、マンションの表口と裏口に別れて、2人は出てきた。
 
破局後の田畑は、仕事へ順調に復帰。7月7日からはパルコ劇場で、舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』に出演中だ。

7月上旬、やはり田畑のマンションから時間差で出てきた2人を別々に直撃した。
――田端さん、岡田さんが毎日泊まられてますね。
「え、そうなんですか?知りません!」
思い切り、とぼけられた。だが表情はこわばり気味。逃げるようにタクシーに乗って去って行った。

岡田は、記者がいるのを予想していたようだ。
「すみません。そっとしておいてください。2人とも生活しづらくなるので……何もお話できないんです」

そう言って、キャップを取って頭を下げたが、「2人」という言葉には、田畑を思いやる気持ちが感じられた――。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160712-00010000-jisin-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS