戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8380


ドーナツを買って来なかったせいで妻に胸を刺された男性、重体 » | がらくたGallery

7月

22

ドーナツを買って来なかったせいで妻に胸を刺された男性、重体

By ono   2016年7月22日


dontus
■いつものやつが無かったので
 ドーナツの恨みは恐ろしいね・・・というわけで、アメリカはインディアナ州からのニュース。ドーナツを買わずに帰ってきた夫に激怒した妻が夫の胸を刺して病院へ運ばれるという事件がありました。
 今回被害にあったのはニューオールバニーに住んでいるティモシー・ネルソンさん。彼は先週金曜日の朝、妻に頼まれて近くの店へドーナツを買いに行きました。しかし、「妻がいつも食べている種類のドーナツが無かったので」何も買わずに家に帰ったそうです。

■なんで手ぶらなの!
 手ぶらで帰ってきたティモシーさんを見た妻のミシェルは激怒。「何年も一緒に住んでいるのになんで私の好きそうなドーナツがどれかもわからないのよ!」とティモシーさんに食って掛かったのでした。しばらく口論が続いた後、ティモシーさんはとにかく家を出ようと玄関へ向かうとミシェルさんはドアをロック。グリルフォークを持ってくると彼の胸に突き刺したのです。
 あまりなじみが無いかもしれませんが、グリルフォークと言ったらこれですよ。
8012-7
 こんなの胸に刺されたら死ねるわー。さて、ティモシーさんは必死でグリルフォークを胸から引き抜くと家から逃げ出し、警察へ電話して助けを求めました。幸いミシェルさんは外までは追いかけて来なかったそうです。警察が到着したとき、ティモシーさんは木にもたれかかって座っており、右の胸の傷を手で押さえていました。Tシャツとジーンズは血まみれだったそうです。彼はすぐに救急車で近くの病院へと搬送されました。

■問題のミッシェルさんとは
 ミシェルさんは「凶悪な暴行」の罪で現在フロイド郡刑務所に拘留されているそうです。ま、頭に血が上ってしまったとはいえ、ドーナツの好きな普通の37歳の女性かもしれないしね、と思って写真を見てみたのですが、
michellenelson16
 うん、旦那とか平気で刺しそうな顔してた。ごめんなさい。

<ネタ元:Woman Stabs Husband During Doughnut Dispute


2 Responses so far

どうせなら, 「どう

おぅ, なぜか書いてる途中で送られてしまったよ.

さておき, どうせなら「ドーナツ」らしく穴が 1つになるようにアイスピックとかを使うべきだと思うの.

しかし, 「何年も一緒に住んでいるのになんで私の好きそうなドーナツがどれかもわからないのよ!」はないと思うなぁ. まあこういうやつに限って違うのを買ってくると「なんでいつものドーナツを買ってこないのよ!」とか言って突き刺してきそう.

Leave a comment


QLOOKアクセス解析