戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51528636.html


肉穴メスの肉人形たち 由雅なおは「寝取られ軋む肉人形」上下巻 : アキバBlog
2016年07月22日

肉穴メスの肉人形たち 由雅なおは「寝取られ軋む肉人形」上下巻

由雅なおは「寝取られ軋む肉人形」 由雅なおは氏の大人向けコミックス「寝取られ軋む肉人形」上巻 / 下巻【AA】がアキバでは21日に同時発売になった。上巻裏表紙は『時は江戸、ある村に住む人形師。彼の創りし生ける人形“壱”』、下巻裏表紙『由雅なおはが描く和風ピグマリオン譚』で、肉穴メスの肉人形たちのお話。
-

由雅なおは氏の大人向けコミックス「寝取られ軋む肉人形」上巻【AA】発売
「大切な女(ひと)の魂を封じ込めた・壱」

大人向けコミックス「寝取られ軋む肉人形」下巻【AA】同時発売
「寝取られた壱を取り戻せるか!?」

「どんな…気分だ!?苦痛と快楽を同時に味わう感覚はっ」

「そのままくわえていろよ 命令は全部聞くんだろう? 全て…飲みほせっ!!」

「受け止めろっ 全部だっ!!」「あぐっ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
同時購入特典:8P小冊子

由雅なおは氏の大人向けコミックス「寝取られ軋む肉人形」上巻 / 下巻【AA】が、アキバでは21日に同時発売になった。

DMM.R18電子書籍配信時の紹介では『人形を作っている男がいる。その人形は、ただ飾るためのものではなく、命を吹き込み男たちの慰みものにする為の人形だった。その男の傍には、失敗作の壱がいて……!?』で、「寝取られ軋む肉人形」上巻 / 下巻【AA】には、「寝取られ軋む肉人形」各7話ずつ(計14話)と、番外編1編ずつに加え、上巻には読みきり短編「魔性のヒト」「狂おしい愛」、下巻には「撮られるカイカン♥」を収録した、肉穴メスの肉人形たちのお話。

上巻のオビは『大切な女(ひと)の魂を封じ込めた・壱。人形師は、亡くなってしまった大切な人の魂を人形に封じ込めた。しかし、その人形はあまり反応をみせず……!?』、下巻のオビは『寝取られた壱を取り戻せるか!?連れ去られた壱を探しに出たのだが、その結末は……!』とかで、とら秋葉原店AのPOP『生みの親にレッテルを貼られた大切な魂宿す人形 壱の淡く切ない悲劇的エロス!!』が付いてた。

時は江戸、ある村に住む人形師。彼の創りし生ける人形“壱” 幸せに暮らす二人の前に現れたのは―― 上巻裏表紙
人形師と生ける人形“壱”二人を引き裂く運命とは?由雅なおはが描く和風ピグマリオン譚ここに閉幕。 下巻裏表紙

なお、コミックス「寝取られ軋む肉人形」上巻 / 下巻【AA】のあとがき由雅なおは氏は『毎回、試行錯誤ばかりの連載ものでちゃんと書けていけているのは読んで下さる読者様、一緒に物作りをして下さっている雑誌社様方のおかげです。和風ファンタジーといった感じでゆるっと読んでいただけたら…と思います』などを書かれている。

由雅なおは氏のブログ / Twitter

肉人形 「全部…受け取れっ 飲み込めっ 飲みほせ…っ!!」

「全て儂の好物だっ!!楽しませろよ人形っ!!」

「性欲を満たすためだけの肉人形がっ  儂をもっと満足させんかっ!!」

「お前はいい人形だ…
体も…声もっ最高だっ」
「壊してやる…!ただの材料になり果てるまでなっ!」
「おお…おおおっ いい音を立ててしゃぶりおるわっ」
「お前はここの地下牢でしゃぶりつくすっ」
「(私はまだ…
動ける…!!)」
「たのむ…っ 動いてくれっ
声を…聞かせてくれっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51528636