戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/440296702.html


やっぱり「スマスマ」は9月で終了!?次の番組はキンキキッズの歌番組で決定済みとの情報エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/22)「のん」こと能年玲奈が新事務所「株式会社non」設立、今後の窓口・後ろ盾は小泉今日子の事務所か
(07/22)やっぱり「スマスマ」は9月で終了!?次の番組はキンキキッズの歌番組で決定済みとの情報
(07/21)水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上、謝罪動画を公開し「私は日本人じゃありません」
(07/21)【週刊文春】鳥越俊太郎都知事候補、女子大生淫行疑惑!被害女性の夫が怒りの告白!
(07/20)ASKA、沈黙破りブログ開設!本人だった!盗聴被害を主張、妻と大げんか、家出か?
(07/19)嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒
(07/19)歴史的大爆死!AKB・峯岸みなみ、写真集売り上げ650部の衝撃!「自費出版レベル」の声
(07/18)EXILEの事務所、LDHでのイジメやパワハラ!土下座強要、残業代未払いなどブラック企業で懲役刑の可能性も
(07/15)関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際!大倉宅から仕事へ通う吉高、バーや大阪でもデート目撃!
(07/15)SMAP出演辞退!TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」「メンバーの気持ちが揃っていない」
(07/14)熱愛!関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が交際!自宅通い愛、フライデー撮った!
(07/14)EXILE事務所の元社員4人が告発!「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」【週刊文春】
(07/13)ハンカチ王子こと斎藤佑樹、ベースボール・マガジン社の社長にポルシェを提供されていた!【週刊文春】
(07/13)NHK現役女子アナが高級愛人クラブ嬢だった!山崎友里江アナか?HPから名前削除で波紋
(07/12)近隣住民激怒!小栗旬、2億5千万円の豪邸で騒音トラブル、警察沙汰に!
(07/11)柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂
(07/11)AKB勢が消えた!CM起用社数ランキング2016上半期、嵐・相葉雅紀とマツコが制覇!
(07/10)浜崎あゆみ、警察動員した行動が波紋、「警察呼んでまで自己満ですか」の声
(07/08)イロモノと同列にするな!押切もえとあわやW受賞の大物作家が選考委員を痛烈批判!
(07/08)熱愛!水曜日のカンパネラ・コムアイ、同棲生活!フライデー


2016年07月22日

やっぱり「スマスマ」は9月で終了!?次の番組はキンキキッズの歌番組で決定済みとの情報


連日、SMAPの解散報道が世間をにぎわせていたのが今年の1月。フジテレビ系「SMAP×SMAP」で、メンバーが緊急生出演して謝罪したことで、世間を大きく騒がすことになった。当時、話題にのぼったことの1つにその「SMAP×SMAP」が終了するのではないかということが、ファンの間で注目された。
局側から発表もあり、「SMAPの解散は回避された」「『SMAP×SMAP』は継続する」との方向へ向かっているとする見方もある。しかし、そんな一安心したファンの思いとは逆に、やはり『SMAP×SMAP』は9月で終了するようだ。ちなみに、その後継番組にはKinKi Kidsがつとめることで、合意しているという→ ranking
 
(以下引用)
ジャニーズ事務所には、2つの派閥があることは有名である。その派閥抗争がSMAPの解散騒動へとつながったことは世間の周知のところである。
そんな中、KinKi Kidsは中間派と見られており、角が立たずに番組ができる。そもそも、フジテレビとKinKi Kidsの関係は古く、また良好だ。1996年から「LOVE LOVEあいしてる」、後継番組となる「堂本兄弟」「新堂本兄弟」を放送していた。番組の内容も、昨今、めっきり減ってしまった歌番組を新感覚で仕掛けるということで決まってしまっているという。
中居正広と木村拓哉の関係は、まだまだ不安定だというSMAP。ギスギスした番組を観るよりも、新鮮な“歌番組”を楽しむ方が、視聴者にとって有益なのかもしれない。
(引用「リアルライブ」より)

これにネットでは「もう終了でいいと思う。お疲れ様でした」「終わる終わる詐欺」「もうどっちでも良い。本人が辞めたければ辞めさせてあげれば」「確かにKinKi Kidsの番組の方が観たい」「KinKi Kids久しぶり」「このSMAP騒動はいつも事実が何なのかわからない」「スマスマは、あの謝罪会見がちらついて、もう楽しく見られないから キンキの歌番組になるなら、その方が楽しみだわ」「吾郎以外キムタクに愛想笑いすらしないよね…」「キンキいいね。堂本兄弟みたいな番組なら平和で楽しく見れると思う」「KinKi Kidsが歌番組やっていいけど たかみな はいらないからねー」などの意見が。
嵐だと角が立ちますが、キンキならあり得そうですね。
しかし、いざスマスマが終わるとなれば、今後のSMAP揃っての活動がこのままほんとになくなってしまいそうですね…。グループ名だけは残り、活動のない「少年隊」のような状態になりそうで心配ですね。それならいっその事解散させてあげればいいのにと思いますが、いろいろそうもいかないのでしょうね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
干される予想されてたけど、ここまでとは…凄い(酷い)事務所ですね。
Posted by at 2016年07月22日 09:23
ビストロとか見てて辛いから終了でいいと思う。
個々で頑張って欲しい
Posted by at 2016年07月22日 10:05
まず前から料理を毎回作るの大変そうって思ってた。でも国内外のいろんなアーティストとの共演は惜しまれるなー(泣)
Posted by at 2016年07月22日 10:27
決まってないし。。。すべて想像の域。
Posted by at 2016年07月22日 11:42
あの年なんだから
せめてアイドル枠は辞めさせてあげなよ
Posted by at 2016年07月22日 14:06
いいかげんアイドルという年齢ではないので、いいのかもしれません。解散もありだと思います。でも、吾郎と剛、香取は厳しいかもしれませんね・・。
Posted by at 2016年07月22日 16:03
本人たちが何も言ってないのに、派閥だとか中間派だとか、一方的な事務所の事情ですか?この事務所ってファンのこと考えないの?
料理作ってゲストをもてなしてコントもやって歌も歌って、そんなに番組盛り上げられるのスマップだけだよ。
ハリウッドスターだってスマスマに来て楽しそうだった。
Posted by at 2016年07月22日 17:06
20年で一区切りでいいんじゃない?次がKinKiなら嬉しいよ
Posted by at 2016年07月22日 21:05
昔から嫌いだったキムがみんなの嫌われ者になったのが、今回の騒動の最大の成果。
Posted by at 2016年07月22日 22:37
22:37分の書き込みの方みたいなひとがファンじゃなくてよかった。smapのファンに人の悪口書きにくる人いないと思うからなんできらいをアピールするんだろ関心持たなければいいだけなのに。
実は今年になってから不満に思うメンバーいますけど悪口書こうとは思いませんけど。
Posted by at 2016年07月22日 23:09
司会はなんだか、こなし芸みたいな中居君より香取君のほうが自然体で好きだけど中居君が生き残っていくんだろな。
個人的には長年スマップをみて聴いて笑わせてもらって元気もらってコンサート等には行ったことなくファンクラブにも入ってないけれど常に見てた人達で…。
1人のマネージャーさんによってここまで大きくなったグループがそのマネージャーさんがいなくなったとたんに核を失ったようになってしまうなんて。
私なんかより熱烈なファンのかたたちは今どうしてるのかな、はっきり言って当てつけに嵐ばかりみせられてる気がするんですよね。嵐ファンのかたゴメンナサイ。
Posted by at 2016年07月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ