戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4659891.html


『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話感想 ちょっといい話、ちょっとうるっとする話。素晴らしい…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話感想 ちょっといい話、ちょっとうるっとする話。素晴らしい…(ネタバレあり)

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話感想 (ネタバレあり)

    アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話感想

    ルビィと花丸…この二人からは何か素晴らしいものを感じる…

    前作でいうところの、凛ちゃんかよちんみたいなコンビだとは思っていたんですけど、アニメ第4話ではっきりと素晴らしいコンビだって分かりました。これは愛すべき2人ですよ。どちらがいいとかではない。両方いいのである。

    ヤバイですな…2人ともちょっとかわいすぎじゃないですか…。ルビィは1~3話を見ていて、ああ可愛いわってすぐに分かる可愛さ。誰が見ても可愛いし、誰でもその笑顔を守ってあげたくなる。でも花丸…マルちゃんは3話まで見た印象は、東北弁色の強い女の子っていう印象しかなかった。あまりこういうのはよくないかもしれないのですが、印象薄い子でした。だけど第4話を見たら…健気可愛い。

    正直泣いちゃうよ…。最初アイドルになりたいと思った気持ちは本物だと思うけど、自分に体力がないからアイドルに向いていない…だけどルビィにはアイドルになってもらいたいからと背中を押して、「これでマルの話はおしまい」と自分は身を引く…泣くって!体力ないからとアイドルになるのを諦めるの早すぎるという意見もあるかもしれないけど、きっと彼女は立派なアイドルになることでしょう。「ラブライブ!」2期5話の凛ちゃん回のように、アイドルで綺麗に輝く日がきっと来てくれる…。

    …あーもう第4話まで見てさ、みんな可愛いもんだからさ、1人選べとか言われたら選べないよ!どうしよどうしよ!…うん、一通り全員ピックアップされてから考えるのがいい気がしてきた。今は純粋に、可愛い子を可愛いって思って、応援したい子を応援しよう。つまり全員、ですね。

    『ラブライブ!サンシャイン!!』第4話聖地巡礼

    「ラブライブ!サンシャイン!!」第4話では、階段トレーニングシーンが描かれていましたね。「ラブライブ!」では神田明神にある男坂なのですが、こちらは淡島にある淡島神社の階段。実際に行ったことがないので、どちらがキツイですかね…淡島神社は段差小さいけど、距離ありそうですし…あっ、行く場合は走らずゆっくり歩くのがいいと思います。

    以下、ネットの反応・・・

    国木田花丸ちゃんメイン回か!いきなりかわいい…!
    国木田花丸ちゃんと黒澤ルビィちゃん…幸せや
    マルちゃんええぞ!
    初っ端からマルちゃん可愛い!
    どうしよう…マルちゃんがかわいすぎて…
    理事長ノリノリだったw
    ルビィちゃんはいいなぁ
    若いころのダイヤさんかわいい…!
    この階段は難易度高い…!
    スクールアイドルになりたいって思うルビィちゃんが…天使…!
    マルちゃん、ルビィちゃんのこと想いすぎてて泣く
    1年と2年の体力差は大きいな
    おいおい第4話ちょっと泣いちゃうぞ…
    ラブライブ!5周年って衝撃の事実じゃないのかこれ…
    マルちゃんそこで終わったらアカン…
    花丸はできる子
    「これでマルの話はおしまい」はちょっと感動する
    あまりにもいい子なので、ちょっと感動しちゃうのです
    5人揃った…5人揃ったんだ!
    これが噂のルビ丸か…
    次回、ついに堕天するのか…
    μ'sは「にこ襲来」、Aqoursは「ヨハネ堕天」か…
    ヨハネが早く見たい…!早く5話を…!

    <関連記事>
    『ラブライブ!サンシャイン!!』第3話感想 注目の第3話、一体どんな展開が…!?(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    「ラブライブ! サンシャイン!!」Blu-ray&DVDは9月27日よりリリース開始!(「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray&DVDはこちら

    「学校」で「アイドル」!!! 輝きを目指して立ち上がる9人の少女たちの青春学園ドラマ、スタート!

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事