7月17日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、ジャニーズWESTの桐山照史くんについて語りました。

この日、リスナーから“桐山くんが二宮くんから『ブス』と呼ばれているという話をしていましたが、どうして『ブス』と呼ぶようになったのですか?”というメッセージが寄せられると、二宮くんはこう語ったのです。

「たしかに僕は『ブス』って呼んでますけど。『どうしてブスになったんですか?』っていうのは、私が桐山に聞きたいくらいですけどね、逆に。こうやって理由を問うと酷ですよ。何より桐山が酷ですよ」

今年の「嵐のワクワク学校」などでも共演した二宮くんと桐山くんですが、桐山くんのことを「ブス」と呼ぶ理由については“残酷だから聞いてくれるな”といった口ぶりの二宮くんでした。

そして、二宮くんは桐山くんの顔についてこんなコメントを。

「なんか、嘘ついてる顔してるよね、彼ってね。なんか、心がない感じがしない?しない?しないか(笑)俺だけかな…なんか、“絶対何か隠し持ってるんだろうなこの人”っていう顔してるよね」

桐山くんの表情について「何か隠し持ってる」印象を受けるという二宮くん。二宮くんの目には桐山くんの笑みも人とは一風違った見え方をしているようです。

【注目記事】
ジャニーズWEST桐山、嵐・松本潤の気遣いに感激「めちゃくちゃ優しい先輩」
嵐・二宮和也、関ジュ・西畑大吾からの誕生日プレゼントに驚き「凄い」
Jr.高橋優斗、嵐・二宮から「二宮チルドレン」認定され大喜び 「鳥肌立ちました!」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング