7月15日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、後輩に受け継がれている「幸運のコイン」について語られました。

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが「VS嵐」に出演した際、二宮和也くんに「幸運のコイン」をもらったと話していました。

そのコインは二宮くんが国分くんからもらったもので、「財布に入れとくとお金もたまるし、仕事もいっぱいくるから、俺はもう必要ねぇからやるよ」と言われて譲り受けたと明かしていました。

これについてリスナーから報告のメールが寄せられましたが、国分くんは「何だそれ?」と覚えていない様子。

「いつそんなものをわたくしがプレゼントしたのかね、正直なところ全く覚えてないですよ。二宮がもらってるってことは間違いなく俺があげてる…」と話したところで、「あ、あれかもしれないな。コインなんだけれども、描かれている絵が四つ葉のクローバーとかね、そういうやつだったような気がしますね」とようやく思い出したようです。

ただこのエピソードに言いたいことがあるらしい国分くん。

「ちょっと待って下さい、別にいいんですよ、有岡くんに渡すなんてのは別に悪いことじゃないんですよ。ただ二宮くんは仕事もお金も手に入るコインだということで、仕事もお金ももう手にしたから有岡くんに渡したとも見えてしまいませんか皆様。どうですかこれ。となるとわたくしも二宮に渡したタイミングがそうだったんじゃないかっていう」

自ら疑惑を生み出しつつ、「そういうわけじゃないんですけどもね、そういっていただいたものを二宮にもあげたりしたってことなんですかね。これは二宮の中だけで止めるのではなくて後輩にもってことで有岡くんに渡ったのかもしれないですね」とフォローしていました。

ちなみに有岡くんからは「何にも言ってこないな、時々メール来るけれども」と、コインの話は聞いていないそう。最後は「有岡くんから僕に戻ってこないかな?」と冗談で締めていました。

【注目記事】
キネマ旬報が選ぶ「スクリーンで逢いたい若手俳優」にジャニーズから4名選出
中島裕翔主演フジ連ドラ「HOPE」初回視聴率発表
「男の僕でもドキっとした」JUMP知念が山田涼介の家で突然されたこととは

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング