7月16日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)で、A.B.C-Zの塚田僚一くんが決めた「ジャニーズ筋肉ランキング」に異議が唱えられました。

塚田くんは「VS嵐」に出演した際、「塚田調べ」の「ジャニーズ筋肉ランキング」を発表。

1位が少年隊の東山紀之さん、2位が塚田くん本人、3位がNEWSの増田貴久くん、4位がKAT-TUNの上田竜也くん、そして5位が滝沢秀明くんでした。

これについて報告するメールがリスナーから寄せられたのですが、読んだ滝沢くんは「塚ちゃん何を基準にこれ決めたんすかね?」と納得していない様子。

「NEWSのマッスーって筋肉?ちょっとぽっちゃりってイメージなんですけどね、どっちかっていうと」とぶっちゃけます。

「彼アイスクリームとか色んな甘いもの現場で食べてて、太るからやめなよって注意したことがあるんですけど」と知られざるエピソードも披露。そんなこともあって「筋肉っていうイメージあんまない」そうです。

「TOKIOの山口(達也)くんとかすごい筋肉ありますからね。サーフィンで鍛えられた。重要な方たちがいないなっていうランキング」と、増田くん以外のメンツにも納得がいっていないよう。

「塚ちゃんらしいなっていう。とっさに出てきたんでしょうねテレビで、その場で」と、全く真に受けていない滝沢くんでした。

【NEWS関連記事】
加藤シゲアキ主演24時間テレビドラマ追加キャスト発表!ジャニーズ4名
8/20発売「mina 10月号」にNEWS
山下智久、NEWS時代は「コンサート終わったらメンバーと夜遊びに行ってた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング