戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/440300166.html


BIGBANGの金・女・大麻、日本での夜遊びに拍車!「世界で最も稼ぐ有名人」アジア人トップエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/25)BIGBANGの金・女・大麻、日本での夜遊びに拍車!「世界で最も稼ぐ有名人」アジア人トップ
(07/25)大コケ!フジ「27時間テレビ」視聴率7.7%でワースト記録!ベッキー、電話出演!
(07/23)野村周平、泥酔流血現場!遊びに来たライブ会場で三浦翔平、山崎賢人らとテキーラ飲んで騒ぐ
(07/22)能年玲奈、今後の後ろ盾は小泉今日子の事務所か、新事務所「株式会社non」設立
(07/22)やっぱり「スマスマ」は9月で終了!?次の番組はキンキキッズの歌番組で決定済みとの情報
(07/21)水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上、謝罪動画を公開し「私は日本人じゃありません」
(07/21)【週刊文春】鳥越俊太郎都知事候補、女子大生淫行疑惑!被害女性の夫が怒りの告白!
(07/20)ASKA、沈黙破りブログ開設!本人だった!盗聴被害を主張、妻と大げんか、家出か?
(07/19)嵐・二宮と交際の伊藤綾子アナの肉食っぷり!ジャニーズ事務所は激怒
(07/19)歴史的大爆死!AKB・峯岸みなみ、写真集売り上げ650部の衝撃!「自費出版レベル」の声
(07/18)EXILEの事務所、LDHでのイジメやパワハラ!土下座強要、残業代未払いなどブラック企業で懲役刑の可能性も
(07/15)関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際!大倉宅から仕事へ通う吉高、バーや大阪でもデート目撃!
(07/15)SMAP出演辞退!TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」「メンバーの気持ちが揃っていない」
(07/14)熱愛!関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が交際!自宅通い愛、フライデー撮った!
(07/14)EXILE事務所の元社員4人が告発!「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」【週刊文春】
(07/13)ハンカチ王子こと斎藤佑樹、ベースボール・マガジン社の社長にポルシェを提供されていた!【週刊文春】
(07/13)NHK現役女子アナが高級愛人クラブ嬢だった!山崎友里江アナか?HPから名前削除で波紋
(07/12)近隣住民激怒!小栗旬、2億5千万円の豪邸で騒音トラブル、警察沙汰に!
(07/11)柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂
(07/11)AKB勢が消えた!CM起用社数ランキング2016上半期、嵐・相葉雅紀とマツコが制覇!


2016年07月25日

BIGBANGの金・女・大麻、日本での夜遊びに拍車!「世界で最も稼ぐ有名人」アジア人トップ


7月12日、米経済誌「フォーブス」は、「世界で最も稼ぐ有名人100人」を発表。アジア人トップ54位にランクインしたのが、韓国の男性アイドルグループBIGBANGだった。
そんな彼らの日本での夜遊びに拍車がかかっているという→ ranking
 
(以下引用)
同誌によると、昨年のツアー収入は約44億円。所属事務所の売り上げの約4割は日本からの収入だという。
06年に韓国でデビューしたBIGBANGは、2年後、日本でも本格的に活動を開始。作詞・作曲を手掛けるG‐DRAGON(27)を筆頭に、5人のメンバーは、それぞれソロで活動することも多い。韓国の芸能事情に詳しいライターが語る。
「彼らは、日本のSMAPのようにメンバーの個性や役割がバラバラです。5人のバランスと音楽性の高さが評価され、国内だけではなく海外にも多くのファンがいます。アジアはもちろん、アメリカやイギリス、カナダなどでもツアーをしており、どの国でもチケットは即日完売。他のK-POPアイドルとは一線を画す存在です」
昨年から今年にかけて開催された来日ツアーでは海外アーティストで史上初となる3年連続のドームツアーを達成。今年上半期のコンサートの観客動員数は、ジャニーズや国内のアイドルを抑え、BIGBANGがトップだという。
人気と比例するように、スキャンダルも少なくない。
「12年には、リーダーのG−DRAGONが大麻を吸引し韓国検察に摘発されています。『日本人からもらった煙草を吸っただけで大麻とは知らなかった』と釈明、使用量が少ないため起訴猶予処分となっています。翌年には、日本のバラエティ番組に出演していたV・I(25)と肉体関係を持ったという女性が、『性行為の最中に何度も首を絞められた』『事が済むとタオルを投げつけられた』と、『FRIDAY』(12年9月28日号)に赤裸々に語り、ファンに衝撃を与えました」(週刊誌記者)
同誌の発売後、V・Iは、韓国のテレビ番組でこんな発言をしている。
「(その記事で)僕は大人への扉をノックした」
言葉通り、その後、V・Iの東京での夜遊びは拍車がかかっている。
「酒癖が悪いV・Iはキャバクラで女性に強引に絡んで、出禁になったこともあります。さらに超のつく女好きとしても有名です。日本に来ると知り合いに頼んで、女性を集め、合コンを開くのです。気に入った女の子以外は先に帰らせて、最終的には港区の高級ホテルにお持ち帰りする。『FRIDAY』の報道後、『日本人はすぐにしゃべるから嫌だ』と逆恨みし、口の堅い子を選ぶようになったそうです。日本の学生をセフレにしていたこともあります」(芸能関係者)
女性関係は、リーダーのG−DRAGONも負けていない。モデルの水原希子との交際は何度も報じられているが、最近は別の女性との噂が急浮上している。
「女優の小松菜奈(20)との食事会が『週刊女性』5月31日号で報じられました。二人きりではなかったようですが、彼はお気に入りの女性を見つけると、周囲の人間に『僕の彼女です』と紹介するという強引な口説きテクを使う。小松と水原はそのエキゾチックな顔立ちやスレンダーな体つきが似ているし、小松は以前から彼の大ファン。落ちるのも時間の問題でしょう」(女性誌記者)
ビッグになり過ぎて韓国では大人しくしているとい沈う彼らにとって、日本は格好の遊び場になっているようだ。
(引用「週刊文春」より)

BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN : THE FINAL(DVD(3枚組) LIVE CD(2枚組) PHOTO BOOK スマプラムービー&ミュージック)(初回生産限定盤)


世界で最も稼ぐ有名人100人のアジア人トップがBIGBANGとは。
日本を初め世界にファンがいるためか、日本の芸能人より売り上げは高いんですね。
その売上の4割は日本のファンのようですが、日本での遊びや女性関係もますます拍車がかかって派手になっていっているよう。そのうち大きなトラブルを起こしそうな気がしなくもないですが…。
今日の芸能ニュース
「北川景子&DAIGOの結婚式に出席した芸能人の衣装画像!」
芸能ランキング35位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ